>animation「;」区切りの後に半角スペースがありますが、特に意味を成しているわけでもなさそうなので問題なければ取っ払ってはー。
>四挺突撃機関砲, マシンガン ML_Type87-AssaultRifle.bmp 32; マシンガン ML_Type87-AssaultRifle.bmp 32攻撃力は少し上がっているようですが、「四挺」でも2回しか撃たないのは仕様でしょうか?
>92式多目的追加装甲, シールド防御 32 ML_Shield「.bmp」が抜けているのでおそらく正常に動作しません。
>item
>突撃前衛用兵装現行は全て65式近接戦闘短刀で切り払いますが、それで問題ないでしょうか。
>迎撃後衛用兵装
>砲撃支援用兵装
>新型OSこのあたり、何らかの識別子があった方がいいかと。
>補給コンテナ
>謎の栄養ドリンク(ML)かなり小さなことですが、「起こらない」の方が見栄えがいいんじゃないかと。
>*ただし、特定の人物には効果が増し、気力の低下がおこらない
>pilot
>榊千鶴「暗黙の了解っぽい裏表の名前を書いていいんだろうか。でも裏の名前だけ書いてあっても意味は少ないしな……」
># CV:高柳香帆/倉田雅世
>BETAな方々名称関連のお話。
>名称:「BETA・(○○級)」とするのはどうでしょう。
>愛称:「(俗称)」
>unit
>兵装補給用コンテナこのへんも名称がそこそこ汎用的なので、何らかの識別子を用意した方がいいかと思います。
>上位存在
>未確認大型種
>隔壁(BETA)「ML_BETA-○○.bmp」の中で唯一○○の頭が小文字です。
>-A--, ML_BETA-kakuheki.bmp
>65式近接戦闘短刀2.5倍のCTダメージはプレイ中にやや判断しづらいので、作中でそこまで活躍してなければ痛L2くらいに変更しませんか?
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