- 名前
-
bryophyta
- 投稿日時
- - 2019年01月05日(土) 21時13分 -
- 設定
-
ユニコーン機関
弾光幕(攻撃), 光打ち上げ ホワイト Cannon.wav
弾光幕(命中), @戦闘アニメ_画像投下攻撃 Common\EFFECT_ParticleSwooth(White)02.bmp Fire.wav;@戦闘アニメ_画像投下攻撃 Common\EFFECT_ParticleSwooth(White)01.bmp Fire.wav
スーパージェット線(攻撃), 実弾発射 -.bmp 有線
スーパージェット線(命中), ショックビーム イエロー Thunder.wav;3;炎
火炎放射, 火炎放射 Fire(2).wav
GRアクション(攻撃), 格闘
GRアクション(攻撃), 振り下ろし
GRアクション(攻撃), なぎ払い
GRアクション(命中), ダメージ
GRアクション(空中)(攻撃), 瞬間変形 Unit\GRSFX_GiantRobo.bmp 対象ユニットID 反映;格闘
GRアクション(空中)(命中), 投げ飛ばし
メガトンパンチ(準備), フェイスアップ Pilot\GRSFX_GiantRoboP.bmp
メガトンパンチ(攻撃), 打突
メガトンパンチ(命中), 強打 Crash.wav
レーザー光線, 2連小ビーム ホワイト Hittyuu.wav;2連小ビーム ホワイト Hittyuu.wav;2連小ビーム ホワイト Hittyuu.wav
ロケット砲(攻撃), ニードルレーザー連射 ホワイト MachineGun.wav;ニードルレーザー連射 ホワイト MachineGun.wav
ロケット砲(命中), 連続爆発;連続爆発
メガトンキック(攻撃), 瞬間変形 Unit\GRSFX_GiantRobo.bmp 対象ユニットID 反映;スーパーキック
メガトンキック(命中), スーパーキック
大型ミサイル, スーパーミサイル長距離
捕縛チェーン(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Bullet(Black)01.bmp 16 有線
捕縛チェーン(命中), ダメージ;ジャイアントスイング
バズーカ砲(準備), -
バズーカ砲(攻撃), ニードルレーザー連射 レッド MachineGun.wav
バズーカ砲(命中), 連続爆発 3
時限ミサイル(攻撃), 文字投射 V レッド
時限ミサイル(命中), @戦闘アニメ_文字投下攻撃 V レッド;大爆発
クロスファイヤー(攻撃), 文字投射 + レッド Fire.wav;文字投射 + レッド Fire.wav
クロスファイヤー(命中), @戦闘アニメ_文字投下攻撃 + レッド Fire.wav;@戦闘アニメ_文字投下攻撃 + レッド Fire.wav;大爆発
BF団
格闘(攻撃), 格闘
格闘(攻撃), 振り下ろし
格闘(攻撃), なぎ払い
格闘(命中), ダメージ
#
地割れ(攻撃), MAP地震
地割れ(命中), 亀裂発生 遅
砂嵐, 煙噴射 イエロー Interference.wav
#
メトロン光線, ショックビーム ホワイト
ロケット弾(攻撃), ニードルレーザー連射 ホワイト MachineGun.wav
ロケット弾(命中), 連続爆発
突進(攻撃), タックル
突進(命中), 強打
#
触手, 触手 グリーン
溶岩弾(攻撃), 光大噴出 レッド Cannon.wav
溶岩弾(命中), @戦闘アニメ_画像投下攻撃 Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp;大爆発
#
火炎放射, 火炎放射 Fire(2).wav
鎖, 分銅
ウルトラドリル, ドリル
#
捕縛ロープ,
ミサイル砲(攻撃), ニードルレーザー連射 レッド MachineGun.wav
ミサイル砲(命中), 連続爆発
背面ミサイル, ミサイル 4
握り潰し(攻撃), タックル
握り潰し(命中), 立ち固め Crash.wav
#
巨大化(攻撃), 浮上アップ GRSFX_Dorogon.bmp Charge(2).wav 残像 遅
巨大化(命中), 踏み潰し Shock(Low).wav
#
津波, 津波
突風(攻撃), Swing.wav;3;Swing.wav;竜巻
突風(命中), 竜巻
溶解液, 水流 ホワイト
溶解液(クリティカル), 泡
#
火炎放射(D)(攻撃), 水流 ブラック
火炎放射(D)(命中), 水流 ブラック;@戦闘アニメ_火炎放射攻撃;火炎放射
#
閃光(攻撃), 1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;1;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;
閃光(命中), 連続大爆発
放電, ショックビーム ライトブルー Thunder.wav
#
尻尾(攻撃), なぎ払い
尻尾(命中), 強打
#
体当たり(攻撃), タックル
体当たり(命中), 強打
眼光(攻撃), 発光 イエロー 対象ユニットID;発光 イエロー 対象ユニットID;発光 イエロー 対象ユニットID
眼光(命中), 発光 ブルー
#
噛みつき(攻撃), タックル FlyBy.wav
噛みつき(命中), 噛み付き Crash.wav
#
冷凍ガス, 煙噴射 Storm.wav
冷凍ガス(クリティカル), 凍結
#
カッターロケット(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Moon01.bmp
カッターロケット(命中), 横大斬撃
GRアクション(攻撃), 格闘
GRアクション(攻撃), 振り下ろし
GRアクション(攻撃), なぎ払い
GRアクション(命中), ダメージ
ヘッドカッター(攻撃), ヘッドバット;ヘッドバット
ヘッドカッター(命中), 連斬撃
レーザー光線, 2連小ビーム ホワイト Hittyuu.wav;2連小ビーム ホワイ Hittyuu.wav;2連小ビーム ホワイ Hittyuu.wav
強力プレス手, ロケットパンチ ブラック
ヘッドギロチン(攻撃), 1WAY射出
ヘッドギロチン(命中), ダメージ;亀裂発生
#
小型ミサイル(攻撃), ニードルレーザー連射 レッド MachineGun.wav;ニードルレーザー連射 レッド MachineGun.wav
小型ミサイル(命中), 連続爆発;連続爆発
#
侵蝕攻撃(攻撃), タックル Fold.wav
侵蝕攻撃(命中), 液体噴射 Fold.wav
侵蝕攻撃(クリティカル), 煙
侵蝕攻撃<MAP>(攻撃), Fold.wav
侵蝕攻撃<MAP>(命中), 液体噴射 Fold.wav
侵蝕攻撃<MAP>(クリティカル), 煙
#
剣, 剣突撃
剣<投擲>, 投剣
シールド防御, 炎盾
#
ステッキ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(White)01.bmp
ステッキ(攻撃), 振り下ろし
ステッキ(攻撃), 刺突
ステッキ(命中), ダメージ
光線, ビームショットキャノン ホワイト
爪(準備), 振る武器 Bullet\EFFECT_Bullet(White)02.bmp UnitOn.wav
爪(攻撃), 振り下ろし
爪(命中), 超爆発
676 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター