SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【650】人類を無礼るなッ!! マブラヴALTERNATIVE 第二稿

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年03月02日(金) 20時06分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
マブラヴALTERNATIVE(7).zip ファイルサイズ: 61.1KB
 こんばんは、瓜実です。
 予告どおり、新稿に移って討論を続けたいと思います。


>>咲岡さんへのレス

>>65式近接戦闘短刀
>痛L6だと白銀武が覚悟決めればCT簡単に狙えるので短刀ばかり使うようになるのはよろしいんでしょうか。
>特にフォルダ内ザコのBETAさんは装甲あまり高くないので痛属性の恩恵を多く受けますし、そもそも多少装甲高い相手でも武は決意ありますし。

 うーん、総合掲示板でも言われてましたが、やはり高いと問題が大きいみたいですね。高くてもいい前例作るほど主力武装という訳でもないですし。
 というわけで、ついでに格闘も変更して以下のようにします。

格闘,            1100, 1, 1, +30,  -, -, -, AAAA, +10, 突
65式近接戦闘短刀,      1200, 1, 1, +10,  2, -, -, AAAA, +30, 突永痛L2

 短刀はCT率の増加でコンスタントにダメージを与えられるように、格闘は命中率上げて削りに使いやすくしました。


>>白銀武
>(衛士強化装備)の最終SPも決意→勇気にしませんか。
>ネオグランゾン相手だと熱血+荷電粒子砲よりも決意+覚悟+長刀の方がダメージが大きいという恐ろしい結果がありまして……ッ。
>決意+覚悟がこれほど恐ろしいとは予想外ですよ。

 それは確かに予想外です。そういう事なら、武の決意は全て勇気に変えておきます。火力は冥夜に超えられても違和感ないでしょうし。

 一人の男の決意と覚悟が人類の叡智を超える、ってのも燃えるものはありますが。


>それでは失礼します。

 ありがとうございました。

 それでは、投稿日未定ですがご意見お待ちしています。


>変更点

・ガラナさんのホームページにてアイコンが追加されていましたので、ノンパイとダイアログを対応させました。
・武(UL)の決意が勇気になったので、若干覚えるのを早くしました。

1,829 hits



6048 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター