- 名前
-
アルパカ
- 投稿日時
- - 2019年01月09日(水) 22時30分 -
- 設定
-
>>アニメーション
### ソレスタルビーイング ----------------------------------------------------------------------
## --- ガンダムアヴァランチエクシア ---
刹那専用ガンダムアヴァランチエクシア
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "この力で……!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "はああああっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "そこっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "とどめだっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺が……ガンダムだ!" 固定
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "武力による戦争根絶!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "それこそが、ソレスタル・ビーイング!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "ガンダムがそれを為す! 俺と! 共に!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "そうだ、俺が……!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺達が……ガンダムだ!" 固定
ガンダムアヴァランチエクシア
GN粒子開放(使用), オーラ上昇 グリーン
シールド防御, SFシールド2
GNバルカン, ニードルレーザー連射
GNショートブレイド(準備), カトラス
GNショートブレイド, 刺突
GNビームダガー, 投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソード・ライフル, ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
GNロングブレイド, チンクエデア
GNブレイド(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
GNブレイド(攻撃), なぎ払い;刺突
GNブレイド(命中), なぎ払い;刺突
GNソード(準備), カタール
GNソード(攻撃), カタール突撃
GNソード(命中), 斬撃
GNソード(命中), 振り上げ
GNソード(命中), 振り下ろし
GNソード(命中), なぎ払い
セブンソード・C(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
セブンソード・C(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
セブンソード・C(命中), 連斬撃;3;@戦闘アニメ_投擲武器攻撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp;3;_
連突 ピンク;3;@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_白兵回転攻撃;_
@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃;3;斬撃;3;@戦闘アニメ_光連斬撃攻撃 中 ピンク;3;クリティカル斬撃
トランザム発動(攻撃), 変形 (LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;振る武器突撃 -.bmp
トランザム発動(命中),_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;連突;3;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中
刹那専用ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "この力で……!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "はああああっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "そこっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "とどめだっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺が……ガンダムだ!" 固定
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "武力による戦争根絶!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "それこそが、ソレスタル・ビーイング!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "ガンダムがそれを為す! 俺と! 共に!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "そうだ、俺が……!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺達が……ガンダムだ!" 固定
ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
GN粒子開放(使用), オーラ上昇 グリーン
シールド防御, SFシールド2
GNバルカン, ニードルレーザー連射
GNショートブレイド(準備), カトラス
GNショートブレイド, 刺突
GNビームダガー, 投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソード・ライフル, ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
GNロングブレイド, チンクエデア
GNブレイド(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
GNブレイド(攻撃), なぎ払い;刺突
GNブレイド(命中), なぎ払い;刺突
GNソード(準備), カタール
GNソード(攻撃), カタール突撃
GNソード(命中), 斬撃
GNソード(命中), 振り上げ
GNソード(命中), 振り下ろし
GNソード(命中), なぎ払い
セブンソード・C(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
セブンソード・C(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
セブンソード・C(命中), 連斬撃;3;@戦闘アニメ_投擲武器攻撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp;3;_
連突 ピンク;3;@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_白兵回転攻撃;_
@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃;3;斬撃;3;@戦闘アニメ_光連斬撃攻撃 中 ピンク;3;クリティカル斬撃
トランザム発動(攻撃), 変形 (LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;振る武器突撃 -.bmp
トランザム発動(命中),_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;連突;3;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中
## --- ガンダムエクシアリペアIII ---
ガンダムエクシアリペアIII
GNバルカン, ニードルレーザー連射
GNビームダガー, 投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソード改・ライフル, ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
GNソード改(準備), カタール
GNソード改(攻撃), カタール突撃
GNソード改(命中), 大斬撃 グリーン
GNソード改(命中), 横大斬撃 グリーン
GNソード改(命中), 唐竹割り グリーン
GNソード改(命中), 振り上げ大斬撃 グリーン
GNロングライフル, ビームライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
## --- ダブルオーガンダムセブンソード ---
ダブルオーガンダムセブンソード
シールド防御, シールド防御 Shield\EFFECT_BeamShield(White)01.bmp
GNアンカー(準備), ビームライフル Weapon\EFFECT_ShortSword(T)01.bmp
GNアンカー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)06.bmp
GNアンカー(命中), 刺突
GNビームダガー, 投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソードIIL・ライフル, ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_Blade(T)01.bmp
GNカタール, カタール 二刀流
GNカタール, キック
GNカタール(命中), 連突
GNソードIIL&S(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Blade01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_ShortSword01.bmp 32 -
GNソードIIL&S, 連斬撃
GNソードIIブラスター, ビームランチャー
GNバスターソードII(準備), 振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Blue)01.bmp 56
GNバスターソードII, 光巨大剣 ブルー
GNソードIIブラスター連結, バスタービームランチャー
## --- ダブルオークアンタフルセイバー ---
劇場版刹那専用ダブルオークアンタフルセイバー
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "解き放つ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;中ビーム
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;中ビーム;_
オールレンジ Slash.wav;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大斬撃 レッド;@戦闘アニメ_振る武器準備 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp 32;振り上げ大斬撃 グリーン;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "これが、クアンタフルセイバーの力だ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ユニット変色発動 ライトグリーン 対象ユニットID Whiz.wav;@戦闘アニメ_透明化発動 対象ユニットID 反映;@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン -.wav 対象ユニットID;6;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
スーパーダイブ;連斬撃 Clash.wav
2nd刹那専用ダブルオークアンタフルセイバー
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(2nd) "解き放つ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;中ビーム
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;中ビーム;_
オールレンジ Slash.wav;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大斬撃 レッド;@戦闘アニメ_振る武器準備 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp 32;振り上げ大斬撃 グリーン;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(2nd) "これが、クアンタフルセイバーの力だ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ユニット変色発動 ライトグリーン 対象ユニットID Whiz.wav;@戦闘アニメ_透明化発動 対象ユニットID 反映;@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン -.wav 対象ユニットID;6;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
スーパーダイブ;連斬撃 Clash.wav
ダブルオークアンタフルセイバー
シールド防御(GNシールド), シールド防御 EFFECT_G00_GNShield(00Q).bmp 32 GNシールド
攻撃無効化(GNフィールド(ソードビット)), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃 相手ユニットID;バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
分身(量子化), @戦闘アニメ_ユニット変色発動 ライトグリーン 相手ユニットID Whiz.wav;透明化 相手ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン -.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_粒子集中準備 グリーン Whiz.wav 相手ユニットID;透明化 相手ユニットID 解除 反映
GNビームガン, 中ビーム
GNソードV・ライフル, ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(R).bmp
GNソードV(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
GNソードV(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
GNソードV(命中), 光斬撃 グリーン 中
GNソードV(命中), 光振り上げ グリーン 中
GNソードV(命中), 光振り下ろし グリーン 中
GNソードV(命中), 光なぎ払い グリーン 中
GNバスターソード(準備), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;@戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;振る武器変形 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(BS).bmp 64 Sword.wav
GNバスターソード(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(BS).bmp 64
GNバスターソード(命中), 大斬撃 グリーン
GNバスターソード(命中), 横大斬撃 グリーン
GNバスターソード(命中), 唐竹割り グリーン
GNバスターソード(命中), 振り上げ大斬撃 グリーン
GNソードビット(準備), -
GNソードビット(攻撃), 3WAY射出;3WAY射出
GNソードビット(命中), オールレンジ Slash.wav
GNバスターライフル(準備), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;@戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;射撃武器変形 EFFECT_G00_GNSwordV(R).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(BR).bmp 64 Sword.wav
GNバスターライフル(攻撃), バスタービームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(BR).bmp 64
GNバスターライフル(命中), バスタービームライフル
セブンソード・C(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
セブンソード・C(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp;3WAY射出
セブンソード・C(命中), 斬撃;オールレンジ Slash.wav;連斬撃;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃;連斬撃
GNカタール, カタール突撃
GNガンブレイド(準備), エナジーカッター グリーン 二刀流 Reload(2).wav
GNガンブレイド(攻撃), エナジーカッター グリーン 二刀流
GNガンブレイド(命中), エナジーカッター グリーン 二刀流 Slash.wav
GNガンブレイド・ガン(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNガンブレイド・ガン(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNガンブレイド・ガン(命中), 小ビーム;小ビーム
GNガンブレイド・Tエッジ(準備), エナジーカッター グリーン 二刀流 -.wav;斬撃武器 BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Green)01.bmp 112 Reload(2).wav
GNガンブレイド・Tエッジ, 斬撃武器 BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Green)01.bmp 112
GNソードIV・ライフル, ビームランチャー
GNソードIV・セイバー(準備), 振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Green)01.bmp 56
GNソードIV・セイバー, 光巨大剣 グリーン
GNソードIVフルセイバー(準備), 振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Green)01.bmp 56
GNソードIVフルセイバー, 光巨大剣突撃 グリーン
GNソードIVフルセイバー(命中), 大斬撃 グリーン
GNソードIVフルセイバー(命中), 横大斬撃 グリーン
GNソードIVフルセイバー(命中), 唐竹割り グリーン
GNソードIVフルセイバー(命中), 振り上げ大斬撃 グリーン
GNランチャー, バスタービームライフル Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp 32
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;中ビーム
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;中ビーム;_
オールレンジ Slash.wav;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大斬撃 レッド;@戦闘アニメ_振る武器準備 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp 32;振り上げ大斬撃 グリーン;3;_
@戦闘アニメ_ユニット変色発動 ライトグリーン 対象ユニットID Whiz.wav;@戦闘アニメ_透明化発動 対象ユニットID 反映;@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン -.wav 対象ユニットID;6;_
スーパーダイブ;連斬撃 Clash.wav
ライザーソード(準備), フェイスアップ
ライザーソード(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
3WAY射出;3WAY射出;@戦闘アニメ_射撃武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64 Sword.wav;_
バスタービームランチャー EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64
ライザーソード(命中), 超ビーム
## --- ガンダムデュナメストルペード ---
ガンダムデュナメストルペード
GNミサイル, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile01.bmp Missile.wav;実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile02.bmp Missile.wav
GNミサイル, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile02.bmp Missile.wav;実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile02.bmp Missile.wav
GNミサイル, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile04.bmp Missile(4Shot).wav
GNミサイル(命中), 連続爆発 4
DG014(準備), レールガン
DG014(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64 Bullet\EFFECT_Missile01.bmp 32 Missile.wav
DG014(命中), 爆発
## --- ケルディムガンダムサーガ ---
ケルディムガンダムサーガ
GNビームピストル(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNビームピストル(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNビームピストル(命中), 小ビーム;小ビーム
GNビームピストルII(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistolII.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNビームピストルII(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistolII.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNビームピストルII(命中), 小ビーム;小ビーム
GNミサイルコンテナ, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile06.bmp Missile(8Shot).wav
GNミサイルコンテナ(命中), 連続爆発 8
GNサブマシンガン(準備), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNサブマシンガン, レーザーマシンガン(2) ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32;レーザーマシンガン(2) ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
GNアサルトカービン, ビームライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp
## --- ガンダムキュリオスガスト ---
ガンダムキュリオスガスト
GNロングバレルキャノン, ビームライフル Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp
ガンダムキュリオスガスト(FM)
GNロングバレルキャノン, 小ビーム
## --- アリオスガンダムアスカロン ---
アリオスガンダムアスカロン
GNサブマシンガン, ニードルレーザー連射
GNツインビームライフル, ダブルビームライフル
GNミサイルコンテナ, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile06.bmp Missile(8Shot).wav
GNミサイルコンテナ, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile03.bmp Missile(4Shot).wav;実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile03.bmp Missile(4Shot).wav
GNミサイルコンテナ(命中), 連続爆発 6
GNビームキャノン, ビームランチャー
アリオスガンダムアスカロン(FM)
GNツインビームライフル, 2連小ビーム
GNソード, 刺突突撃
## --- ガンダムナドレアクウオス ---
ガンダムナドレアクウオス
GNマスクソード, 金剣
## --- セラヴィーガンダムGNHW/3G ---
セラヴィーガンダムGNHW/3G
GNキャノンII, 2連中ビーム
GNキャノンII<MAP>, MAPビーム
隠し腕(準備), ビームサーベル 二刀流
隠し腕(攻撃), ビームサーベル突撃 二刀流
隠し腕(命中), 光斬撃乱舞 ピンク 中
GNバズーカII(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNバズーカII(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNバズーカII(命中), 小ビーム;小ビーム
ツインバスターキャノン, G00_二丁ビームライフル 画像=EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp=EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 画像サイズ=40=40 中
クアッドキャノン(準備), 粒子集中 ピンク
クアッドキャノン(攻撃), 大ビーム
クアッドキャノン(命中), 大ビーム
ダブルバズーカ・Bモード(準備),射撃武器変形 EFFECT_G00_GNDoubleBazooka.bmp 40 EFFECT_G00_GNDoubleBazooka(B).bmp 40
ダブルバズーカ・Bモード(攻撃),粒子集中 グリーン 対象ユニットID;3;光球 ピンク Beam.wav
ダブルバズーカ・Bモード(命中),大ビーム ピンク;爆発
ダブルバズーカ・Bモード(解説),$(ユニット)はダブルバズーカ・バーストモードで攻撃をかけた。
## --- セラフィムガンダムGNHW/3G ---
セラフィムガンダムGNHW/3G
GNビームマシンガン, レーザーマシンガン(2)
GNキャノンII, 2連中ビーム
GNバズーカII(準備), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNバズーカII(攻撃), 銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNバズーカII(命中), 小ビーム;小ビーム
## --- フルアーマー0ガンダム ---
フルアーマー0ガンダム
ガンダムバルカン, バルカン
2連装ビームガン, ダブルビームライフル
ビームバズーカ, 中ビーム
## --- ガンダムスローネアイントゥルブレンツ ---
ガンダムスローネアイントゥルブレンツ
GNビームサーベル, ビームサーベル レッド
GNミサイルコンテナ, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile(T)06.bmp Missile.wav
GNミサイルコンテナ(命中), 連続爆発 6
GNブラスター, ビームランチャー レッド
シールド防御, SFシールド3
ガンダムスローネアイントゥルブレンツ(飛行形態)
GNブラスター, 中ビーム レッド
### 国連軍 ----------------------------------------------------------------------
## --- スローネヴァラヌス ---
スローネヴァラヌス
シールド防御(GNディフェンスロッド), 中心回転武器防御 GNディフェンスロッド SlideWeapon\EFFECT_SlideSpear02.bmp 32
GNクロー, 打突
GNチェインガン, ニードルレーザー レッド
GNビームサーベル, ビームサーベル レッド
GNロングバレルライフル, ビームライフル レッド Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp
## --- アドヴァンスドジンクス ---
アドヴァンスドジンクス
シールド防御(GNディフェンスロッド), 中心回転武器防御 GNディフェンスロッド SlideWeapon\EFFECT_SlideSpear02.bmp 32
GNバルカン, ニードルレーザー連射 レッド
GNクロー, 打突
GNビームサーベル, ビームサーベル レッド
アドヴァンスドBライフル, ビームライフル レッド
プロトGNランス・ライフル, レーザーマシンガン レッド Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp
プロトGNランス, 突く武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp
### イノベイター ----------------------------------------------------------------------
## --- リボーンズガンダム・オリジン ---
リボーンズガンダム・オリジン
大型GNビームサーベル, ビームサーベル オレンジ
GNバスターライフル, ビームライフル オレンジ
GNキャノン(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズキャノン・オリジン,"グラフィック"))
GNキャノン(攻撃), 2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNキャノン(命中), 2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNフィンファング(準備), -
GNフィンファング(攻撃), 8WAY射出
GNフィンファング(命中), 包囲ビーム オレンジ;包囲ビーム オレンジ;_
点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;連続爆発 3
GNキャノン収束砲撃(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズタンク,"グラフィック"))
GNキャノン収束砲撃, 大ビーム オレンジ
リボーンズキャノン・オリジン
エグナーウィップ(準備), -
エグナーウィップ(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Hundou01.bmp - Bow.wav 発光 - 残像 有線
エグナーウィップ(命中), 放電
大型GNビームサーベル(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"));ビームサーベル オレンジ
大型GNビームサーベル(攻撃), ビームサーベル オレンジ
大型GNビームサーベル(命中), ビームサーベル オレンジ
GNバスターライフル, ビームライフル オレンジ
GNキャノン, 2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNフィンファング(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"))
GNフィンファング(攻撃), 8WAY射出
GNフィンファング(命中), 包囲ビーム オレンジ;包囲ビーム オレンジ;_
点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;連続爆発 3
GNキャノン収束砲撃(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズタンク,"グラフィック"))
GNキャノン収束砲撃, 大ビーム オレンジ
リボーンズタンク
大型GNビームサーベル(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"));ビームサーベル オレンジ
大型GNビームサーベル(攻撃), ビームサーベル オレンジ
大型GNビームサーベル(命中), ビームサーベル オレンジ
GNバスターライフル(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"));ビームサーベル オレンジ
GNバスターライフル, ビームライフル オレンジ
GNキャノン(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズキャノン・オリジン,"グラフィック"))
GNキャノン(攻撃), 2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNキャノン(命中), 2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNフィンファング(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"))
GNフィンファング(攻撃), 8WAY射出
GNフィンファング(命中), 包囲ビーム オレンジ;包囲ビーム オレンジ;_
点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;連続爆発 3
GNキャノン収束砲撃, 大ビーム オレンジ
## --- ガルムガンダム ---
ガルムガンダム
GNバルカン, 内蔵チェーンガン オレンジ LaserGun.wav
GNカッター, エナジーカッター オレンジ
GNビームサーベル, ビームサーベル オレンジ
試作型メガL・ライフル, ビームライフル オレンジ Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
試作型GNメガランチャー, バスタービームランチャー オレンジ Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
## --- ヤークトアルケーガンダム ---
ヤークトアルケーガンダム
GNステルスフィールド, MAPフラッシュ レッド
GNBソード・ライフル, ビームライフル レッド EFFECT_G00_GNBusterSword(R).bmp 40
GNビームサーベル(準備), -
GNビームサーベル(攻撃), 浴びせ蹴り
GNビームサーベル(攻撃), 振り上げ大斬撃 レッド
GNファング(準備), -
GNファング(攻撃), 8WAY射出
GNファング(命中),_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
点乱打 FightHit(1).wav
GNミサイル, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile(T)06.bmp Missile.wav
GNミサイル(命中), 連続爆発 6
GNバスターソード(2)(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNBusterSword(Arche).bmp 40 二刀流
GNバスターソード(2), 大斬撃 二刀流
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
MAPバスタービームライフル レッド Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp
## --- アルケーガンダムドライ ---
アルケーガンダムドライ
GNステルスフィールド, MAPフラッシュ レッド
GNハンドガン, ビームライフル レッド Weapon\EFFECT_Rifle01.bmp
GNビームサーベル, ビームソード レッド
GNファング(準備), -
GNファング(攻撃), 8WAY射出
GNファング(命中),_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
点乱打 FightHit(1).wav
シールド防御, SFシールド3
### アロウズ ----------------------------------------------------------------------
## --- スペルビアジンクス ---
スペルビアジンクス
GNビームガン, 2連小ビーム オレンジ
GNミサイル, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile(T)02.bmp Missile.wav
GNバルカン, ニードルレーザー連射 オレンジ
GNクロー, 打突
GNクナイ, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp 二刀流
## --- アヘッド・ロングテール ---
アヘッド・ロングテール
GNバルカン, ニードルレーザー連射 オレンジ
GNサブマシンガン, レーザーマシンガン オレンジ Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle01.bmp 32
GNビームサーベル, ビームサーベル オレンジ
GNビームライフル, ビームライフル オレンジ Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle01.bmp
GNビームキャノン, 2連中ビーム オレンジ
## --- ノーヘッド ---
ノーヘッド
GNバルカン, ニードルレーザー連射 オレンジ
GNサブマシンガン, レーザーマシンガン オレンジ Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle01.bmp 32
GNビームサーベル, ビームサーベル オレンジ
GNビームライフル, ビームライフル オレンジ Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle01.bmp
GNソード, ソード
### 汎用 ----------------------------------------------------------------------
MS(00)
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
シールド防御(ディフェンスロッド), 中心回転武器防御 ディフェンスロッド SlideWeapon\EFFECT_SlideSpear02.bmp 32
トランザム発動(準備), フェイスアップ
NGNバズーカ(準備), ビームランチャー Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp
NGNバズーカ(攻撃), 銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 Beam.wav
NGNバズーカ(命中), 爆発
GNビームサーベル, ビームサーベル ピンク
20mm機銃, バルカン
リニアライフル速射, レーザーマシンガン ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp 32
ミサイル, 小型ミサイル 3
新型リニアライフル, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
トライデントストライカー, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
ソニックブレイド, ナイフ突撃
プラズマソード(準備), ビームサーベル ホワイト
プラズマソード(攻撃), 斬撃
プラズマソード(命中), 斬撃
シールド防御, スモールシールド
60mmリニアライフル, レーザーマシンガン ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
200mmリニアライフル, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
ロケットランチャー, ミサイル
200mmリニアキャノン, キャノン砲
リニアキャノン, レールキャノン
リニアライフル, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
30mm機銃, バルカン
カーボンブレイド(準備), 両刃斧
カーボンブレイド(攻撃), 斬撃
200mm25口径長滑腔砲, 対物ライフル 武器画像=チェーンガン
300mm50口径長滑腔砲, キャノン砲
カーボンワイヤー(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Black)10.bmp - Cannon.wav - - 残像 有線
カーボンワイヤー(命中), 打撃 - Slash(4).wav
カーボンスピア(準備), 両刃斧
カーボンスピア(攻撃), 斬撃
副砲, 重機関砲
主砲, キャノン砲
爆撃, 投下爆弾
クロー, 打突
魚雷, グレネード 2
ブレイドライフル, ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
グレネード, グレネード
プラズマフィールド, 放電
脚部クロー, 斬撃
戦艦(00)
機銃, 機関砲
ミサイル, 小型ミサイル 4
GNミサイル, 実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile(T)04.bmp Missile.wav
GNミサイル(命中), 連続爆発 4
リニアキャノン, 小ビーム ホワイト
レーザー主砲, 2連中ビーム オレンジ
グラハムスペシャル可能機
回避, 変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,グラハムスペシャル画像),2));透明化 反映;回避
汎用
GNバスターソードIII, 光剣 ホワイト 二刀流
GNバスターソードIII(突撃), 白兵突撃
大型GNバスターソード, 光巨大剣突撃 ホワイト
>>エフェクト
ダブルオークアンタフルセイバー
ライザーソード(解説), $(ユニット)はトランザムを発動し、ライザーソードで攻撃をかけた。
汎用
攻撃無効化(GNフィールド(ソードビット))(解説), $(ユニット)のソードビットで形成したGNフィールドが攻撃を防いだ。
GNソードV・ライフル(解説), $(ユニット)はGNソードV・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNソードIIL・ライフル(解説), $(ユニット)はGNソードIIロング・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNソードIIブラスター連結(解説), $(ユニット)はGNソードIIブラスター・連結照射で攻撃をかけた。
GNガンブレイド・ガン(解説), $(ユニット)はGNガンブレイド・ガンモードで攻撃をかけた。
GNガンブレイド・Tエッジ(解説), $(ユニット)はGNガンブレイド・ツインエッジで攻撃をかけた。
アドヴァンスドBライフル(解説), $(ユニット)はアドヴァンスドGNビームライフルで攻撃をかけた。
試作型メガL・ライフル(解説), $(ユニット)は試作型GNメガランチャー・ライフルモードで攻撃をかけた。
539 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター