>GRアクション(解説), $(ユニット)は格闘戦をしかけた追加。
>>まもうさん
>妖獣ライゴン分かりました。
>火炎放射はP属性なしの射程3にして、鎖にP属性をつけていいかなと思います。
>火炎放射, 1400, 1, 3, +0, -, 10, -, AA--, +0, -
>鎖, 1500, 1, 2, +15, -, -, -, AAAA, +0, 格武P縛L1
>巨腕ガンガーこれは作中の描写見ているとミサイル砲が直立停止した状態で使用、背面ミサイルが空を飛びながらの使用なので
>ミサイル砲は今のままですと背面ミサイルか捕縛ロープしか使ってもらえなくなるとと思います。
>P属性か射程4とかにすると使ってくれるかと思います。
>背面ミサイル, 1300, 1, 2, +0, 4, -, -, AAAA, +0, 実連L4P
>ミサイル砲, 1400, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実
>忍者怪獣ドロゴンこんな感じでどうでしょうか
>ミサイル砲の射程をのばしていいかなと思います。
>ミサイル砲, 1400, 1, 3, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実
>怪獣イカゲラス突風は射程を伸ばし、溶解液の方はPを付けようと思います。
>突風と溶解液は射程をのばすかP属性にするかしたほうがいいかなと。
>突風, 1200, 1, 3, +0, -, 10, -, AA--, +0, 吹L2こんな感じでどうでしょうか
>溶解液, 1500, 1, 2, +10, -, 20, -, AAAA, +30, 劣P
>電流怪獣スパーキィ閃光の命中率を+15します。それと触手の方も+5します。CT率同じなのも不自然なので。
>閃光の命中率を上げるか2PとかにしないとCPUが放電しか使ってこないと思います。
>合成怪獣アンバラン尻尾の威力を上げて、その分ちょっと当たり辛い感じにしようと思います。
>命中率と威力にもうちょっと差があっていいかなと。
>格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
>尻尾, 1700, 1, 1, -5, -, -, -, AAAA, +20, 突
>GR2についてですが、カッターロケットの気力制限制限削除。レーザー光線はロボ合わせで30に。
>現状ですと気力が上昇するか瀕死にならないと射程2以上の敵に反撃できませんので、カッターロケットの気力制限を外していいかなと思います。
>レーザー光線の消費ENを減らしてもいいかなと。
>あと強力プレス手はEN2じゃなくて弾数が2ですよね?
>カッターロケット, 1600, 1, 3, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実
>GRアクション, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
>ヘッドカッター, 1800, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +20, 突
>レーザー光線, 2000, 1, 3, +0, -, 30,120, AACA, +0, B
>強力プレス手, 2600, 1, 2, +10, 2, -,120, AAAA, +10, 実永P
>ヘッドギロチン, 2800, 1, 3, +0, -, -, -, AAAA, +0, 実瀕
>敵の武器に気力制限がついているものがありますが、敵パイロットはBF団怪獣(ザコ)の方を強気、BF団強豪怪獣(汎用)を超強気にしようと思います。
>性格が普通ですので気力制限式の武器を使う頃には倒されてるかもしれません。
>性格を強気にするか、ロボットのほうに性格変更をつけるかしたほうがいいかなと思います。
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