- 名前
-
アルパカ
- 投稿日時
- - 2019年02月15日(金) 18時25分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
uc190215.zip
ファイルサイズ:
39.2KB
どうも、アルパカです。
>>マルチレス
>ノネさん
ネオ・ジオングの地形適応については了解いただけたということで、現行維持としておきます。
>バンさん
サイコ・ビームトンファーの色については、通常のビームトンファーの色に合わせていたのですが、
ビームトンファーも見返してみると普通のビームサーベルと同じような色だったので、
ビームトンファーの色については、ビームサーベル合わせでピンクに変更しようと思います。
サイコ・ビームトンファーの色については、小説の描写に近いのはVSシリーズのようなので、
そちらに合わせてピンクに変更しておきます。
ご指摘ありがとうございました。
>>自己修正
・戦闘アニメについて、GSC丸投げ画像パックの素材を使用するように改変。戦闘アニメ使用画像.txtをフォルダに追加。
・ユニコーンガンダム(ベーシック)に 戦闘アニメ=フルアーマーユニコーンガンダム を指定。
ユニコーンガンダム(ベーシック)
ユニコーンガンダム, MS(バナージ=リンクス専用), 1, 2
陸, 4, M, 7000, 190
特殊能力
シールド
Iフィールド
ハイパーモードLv2=NT−Dシステム ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D) <NTLv3 or 強化人間Lv3> (!NT−D制御)
ハイパーモードLv0=NT−Dシステム ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D) <NTLv3 or 強化人間Lv3> (NT−D制御)
変形=フルアーマー フルアーマーユニコーンガンダム (+)
ノーマルモード=フルアーマーユニコーンガンダム
戦闘アニメ=フルアーマーユニコーンガンダム
4100, 190, 1200, 105
-ACA, G0096_UnicornGundam(UM).bmp
60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
拡散バズーカ, 1300, 2, 3, +20, 4, -, -, AABA, -10, S散
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームガトリングガン, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L5
ハイパーバズーカ, 1600, 2, 3, -20, 6, -, -, AAAA, -10, 実
ビームマグナム, 2100, 1, 5, -10, 5, -, -, AA-A, +10, B
・フルサイコフレーム最大共振に
戦闘アニメ=フルアーマーユニコーンガンダム(NT−D)(覚醒) の記述をを追加。
フルサイコフレーム最大共振
フルサイコフレーム最大共振, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=G0096_UnicornGundam(DMA).bmp (ユニコーンガンダム(NT−D) or ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D))
ユニット画像=G0096_UnicornGundam(FA)(DMA).bmp (フルアーマーユニコーンガンダム(NT−D))
ユニット画像=G0096_Banshee(OVA)(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ(NT−D) or ユニコーンガンダム2号機バンシィ(0095)(NT−D))
ユニット画像=G0096_BansheeNorn(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ・ノルン(NT−D))
ユニット画像=G0096_Banshee(DMA).bmp (ユニコーンガンダム2号機バンシィ(小説版)(NT−D))
ユニット画像=G0096V_Phenex(DMA).bmp (ユニコーンガンダム3号機フェネクス(NT−D))
戦闘アニメ=フルアーマーユニコーンガンダム(NT−D)(覚醒) (フルアーマーユニコーンガンダム(NT−D))
0, 0, 0, 0, 0
サイコ・ビームトンファー, 2400, 1, 1, +10, -, 30, 130, AAAA, +10, 武(ユニコーンガンダム(NT−D) or ユニコーンガンダム(ベーシック)(NT−D))
以上です。それでは失礼します。
618 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター