SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【671】レス+投稿予告 3/19

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年03月12日(月) 22時33分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。
 切り払い、迎撃の両方発動でリクエストが決まったようなので、大きな変更が無ければ一週間後の3月19日に提出しようと思います。


>>どうもBRAVEです。またまた来てしまいました。

 こんばんは。いつでもどこでも大歓迎です。


>>冥夜や千鶴たちの衛士強化装備2と衛士強化装備3

>これなんですが、統合できませんかね?
>ざっと見ると、違うのはメッセージと一部技能だけなので・・・

 いくつかの方法で試してみましたが、切り払いなどの技能を必要技能で分けるとエラーが発生しました。他にも技能を+1にすることも考えられますが、画面で「切り払いLv5+1」というように表示されるのに違和感があります。
 上手いやり方があるのかもしれませんが、この方式だと能力の変化が製作者様側で把握しやすいですし、ReplacePilotで簡易に変更も出来ますのでこのままにさせてください。


>後、1〜3ってグラフィックはかわらなくていいんでしょうか?

 でっかいミスです。修正しておきます。


>>CVについて

># CV:相庭剛志(保志総一朗)
>
>これでは知らない人が見たら何のこっちゃわからないと思います。
>二人で一役やっていると思われても仕方ないです。
>ですので、
>
># CV:相庭剛志(通常版)/保志総一朗(全年齢対象版)
>
>といった感じにした方がいいんじゃないかなぁと思います。

 確かに紛らわしいかもしれませんが、自分は限定解除版はやっていないので、そちらではどのように記載されているのか分からないのです。ひょっとしたら、名前を通常版と変えていないかもしれませんし。
 間違ったデータを残すのも問題がありますので、とりあえず現状のままにします。


>>要望

>突撃前衛用兵装などの武器セットの他に、武器単体のアイテムの制作を望みます。

 実はこれ、製作済みなんです。Aliasにある戦術機兵装のハードポイントLvをいじればすぐに対応できますので。
 ただ、ちょっとしたテストで試したところ、人数の多さも相まってかなり面倒くさく、ゲームのテンポを崩す可能性があると思いオミットしていました。

 ただ、それでもいいと思う人がいるのは事実ですので、参考扱いでデータを追加しておきます。


 BRAVEさん、ありがとうございました。

 引き続き、投稿するまでご意見お待ちしています。


>>データ総合掲示板での議論で問題になっている痛撃や夢について

>痛撃+熱血の速瀬水月

 個人的に「魂≧決意>熱血+痛撃≧熱血>痛撃」の序列だと思っていたのですが、どうも認識が甘いようなので、痛撃と激励入れ替えます。

SP, 50, 加速, 1, 熱血, 1, 集中, 11, ひらめき, 19, 激励, 25, 痛撃, 29


>イルマの夢について

 これはこのままで行こうかと思います。
 能力低い・技能貧弱・SP45で他のSPも弱くなりましたし、他のSPが思いつきませんので。
 しかし、残す理由はその2点程度ですので、反対があれば変更なり習得をLv99にするなりします。

1,423 hits



6027 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター