SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【698】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDシリーズ第二稿

名前
 一気の陽児
投稿日時
 - 2007年03月31日(土) 23時42分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、一気の陽児という者です。
少しデータで思ったことを少々。

>ブーステッドマン
>エクステンデッド

知覚強化を覚えますが、SEED世界では特に適正があるわけではないのに
サ属性の武器の射程が伸びたり切り払われにくくなったりするので
テイルズオブシンフォニアの天使化のように

ブーステッドマン
悟り=ブーステッドマン
知覚強化Lv0=非表示
ブーステッドマン=解説 "命中・回避に +10 の修正を与える。;ただしSP消費量が20%増加する。"

とかしたらどうかな、と思います。

>アカツキ
>反射Lv6=ヤタノカガミ B 10 近接無効

これだと反射確率が10%になります。
いくらなんでも反射確率10%ではないと信じたいので、

反射Lv6=ヤタノカガミ B 100 10 - 近接無効

の間違いではないかなと。

>キラ=ヤマト

原作中で空間把握能力持ちの描写があるんですけど、
空間把握能力付かないんですか?
もちろん付けるのならその分能力を下げる方向で。
技量以外の能力値をSEED系最高というコンセプトからは外れますが。

以上です。それでは失礼します。

1,922 hits



6000 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター