- 名前
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スケイム
- 投稿日時
- - 2007年04月21日(土) 00時00分 -
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〜添付ファイル〜
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SRWJ(4).zip
ファイルサイズ:
25.6KB
スケイムです。
>モライオンさん
>ズィー=ガディンの最終形態なんですが、移動力か射程を落とすか、
>気力制限を厳しくするかした方がいいかと思います。
J作中ではイベント描写の関係上、SetStatus 固定 がかかってるようだったので移動力はあまり重要視してはいなかったんですが、やはりこれはすぱっと落とした方がよさそうですね。
移動力を3まで落とします。あと、ジェノサイドバーニングの気力制限も+10して120に変更しておきます。
射程の馬鹿みたいな長さはズィー=ガディンの売りの一つでもあるので維持したいところです。
>佐藤司さん
>ラスボスの命中率について
むぅ、こうして並べてみるとかなりキビシイのがよくわかりますね…。
データのテストをするときに、他フォルダの主役格、ラスボス格との比較もする必要があったようですね。これはすっかり失念していました。
ぐぐっと上げましょう、命中率。内容は後述します。
>二種類あるジェノサイドバーニングには
>何か意味があるのでしょうか? 現状まったく同数値に見えますが……。
アニメデータ側でグ=ランドンの発狂メッセを表示させるか否かの判定のために二種類用意してあります。
パイロットによって表示するアニメデータを変更するいい方法が他に思いつかなかったので、極めて原始的な方法ではあるのですが…。
とりあえず、お二方の意見を取り入れまして、グ=ランドン及びズィー=ガディンを以下のように調整しようかと思います。
ついでに、グ=ランドンの発狂前後のステにもう少し変化を与えてみることに。
グ=ランドン=ゴーツ
グ=ランドン, ぐらんどん, 男性, フューリーメカ, AAAA, 250
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 18, Lv6, 29, Lv7, 40, Lv8, 56
S防御Lv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 17, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 53
フューリー=非表示, 1
148, 153, 173, 142, 180, 164, 超強気
SP, 60, 必中, 1, 戦慄, 1, 気合, 6, 熱血, 14, 激闘, 28, 激怒, 41
SRWJ_GurandonGoetz.bmp, SRWGBJ_Doomsday.mid
#命中+18 回避-5
グ=ランドン=ゴーツ(狂気)
グ=ランドン, ぐらんどん, 男性, フューリーメカ, AAAA, 250
特殊能力
切り払いLv3, 1, Lv4, 12, Lv5, 18, Lv6, 29, Lv7, 40, Lv8, 56
S防御Lv2, 1, Lv3, 10, Lv4, 17, Lv5, 26, Lv6, 37, Lv7, 53
フューリー=非表示, 1
153, 158, 178, 132, 180, 164, 超強気
SP, 60, 必中, 1, 自爆, 1, 気合, 6, 熱血, 14, 激闘, 28, 激怒, 41
SRWJ_GurandonGoetz.bmp, SRWGBJ_Doomsday.mid
#格闘射撃+5 命中+23 回避-15
皇帝機ズィー=ガディン
ズィー=ガディン, フューリーメカ(グ=ランドン専用), 1, 1
空陸, 6, L, 26000, 210
特殊能力
EN回復Lv2
シールド
オルゴンクラウド
BGM=SRWGBJ_Doomsday.mid
25000, 350, 2100, 90
AAAA, SRWJ_Zee=Gadin.bmp
Oウェイブキャノン, 1700, 1, 5, -20, -, 40, 110, AAAA, +0, M全
Oヴァイパーライフル, 2100, 3, 7, +0, -, 10, -, AAAA, -10, -
Oバニシングソード, 2500, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 武
Oマテリアルゲイザー, 3000, 2, 5, +25, -, 30, -, AAAA, +20, 格誘
#マテリアルゲイザー 命中+10→+25 射程-1(最大射程を最終形態とあわせる為)
#運動性+30
皇帝機ズィー=ガディン(最終形態)
ズィー=ガディン, フューリーメカ(グ=ランドン専用), 1, 1
陸, 3, LL, 38000, 240
特殊能力
EN回復Lv3
BGM=SRWGBJ_Doomsday.mid
40000, 400, 2600, 90
AAAA, SRWJ_Zee=Gadin(FinalForm).bmp
Oゴーストブレス, 1900, 1, 5, -20, -, 40, 110, AAAA, +0, M全
Oバーチカルファング, 2100, 5,10, +0, -, -, -, AAAA, +0, 格
Oサテライトスパーク, 2500, 4, 7, +10, -, 10, -, AAAA, +10, -
Oマテリアルゲイザー, 3000, 3, 5, +25, -, 30, -, AAAA, +20, 格誘
Oジェノサイドバーニング, 3600, 1, 3, +15, -, 50, 120, AAAA, +5, -(!グ=ランドン=ゴーツ(狂気))
Oジェノサイドバーニング(狂) ,3600, 1, 3, +15, -, 50, 120, AAAA, +5, -(グ=ランドン=ゴーツ(狂気))
#バーチカルファング 命中+20→+0
#マテリアルゲイザー 命中+20→+25
#ジェノサイドバーニング 命中+0→+15 気力110→120
#移動力-3 運動性+30
とりあえずこれで、最終形態時の命中値は432です。
射程も長く、MAP兵器も範囲広めにしてあるので、これくらいが限度かなと。
ついでに武装の命中補正も調整しました。懐に飛び込むより遠く離れている方が命中されやすいってのは違和感があったので。
では、ご意見ありがとうございます。
このまま他に意見が出そうになければ27日を目処に投稿します。
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