- 名前
-
幻魔の公子
- 投稿日時
- - 2007年04月22日(日) 00時19分 -
- 設定
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〜添付ファイル〜
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gseed(4).lzh
ファイルサイズ:
250.4KB
幻魔の公子です。
レスが滞っていて申し訳ありません。
というか、すっかり忘れてました。(笑)
無印と違ってDESTINYにはあんまり愛着がないもので、一度止まってしまうとどうにもー。
なお、了解の箇所とミスの訂正である箇所はレスを省かせていただきます。
それと、再度申し上げておきますが、なるべく当面は掲示板に掲示したガンダム系ユニットとガンダムパイロットのみにレスを限定していただけるようお願いします。
ただでさえ遅いレスがさらに遅れますんで……。
>ストライクフリーダムの光の翼
デスティニーと違ってドラグーンを射出しないと使えないらしいので、イベント再現でいいんじゃないでしょうか。
常時ドラグーンを射出して行動していることを想定するほうが不自然なように思います。
>ナイフの痛属性のこと
ガンダム系作品は参考にされやすいため、レベル10は前例としてよろしくないと考えて4に下げました。
>アスランのSP
当面、決意維持と撤廃の両方のレスがついているようですので迷うところですが。
せっかく、魂クラスのSPが増えて差別化できるようになったわけですし、みんな魂よりも決意が一人二人いたほうが面白いのではないかなと思います。
ので、決意維持にしたいのですがいかがでしょう。
>シンのSP
えー、アスラン以上に紛糾してて困っていますが……。
魂+闘志or痛撃の破壊魔人状態を希望する方、闘志でザコ殲滅を担って欲しい方が目立つように思うので、こんなところでどうでしょう。
SP, 60, 闘志, 1, ひらめき, 8, 報復, 12, 集中, 17, 気迫, 31, 魂, 37
>>月神さん
>メッセージ
どのキャラクターの後期メッセージが必要とお考えでしょうか。
また、そのキャラクターは、前期と後期でどのメッセージを変更すべきと考えてらっしゃるのでしょうか。
私的にはあまりそういう部分はこだわりがないので、変更すべきと考えている部分をリストアップしてみてください。
>>ギルさん
>ガイア
四足形態の運動性を高くすると、MS形態がいらない子になってしまうのです。
CPUは、接敵するまでは移動力の高い形態・接敵後は運動性の高い形態を使用しますし、そうでなくとも四足形態は宇宙適応以外にMS形態に劣っている部分が何もないので。
>>バティゴールさん
>パルマ・フィオキーナ
ゲッタービームやブレストファイアーも格闘判定ですし、パルマ・フィオキーナは格闘でいいんじゃないかなと。
シンが格闘よりですから、そのほうがダメージを出しやすいです。
>>スリーSさん
>気力
エイリアスの名称はプレイヤーには見えませんので、現行でも特に問題は出ないかと。
気力に関してですが、具体的にどのような変更を希望でしょう?
気力上限を持っているパイロットはいませんので、変更案を出していただければ対応するということで。
>バラエーナ
こちらについても、具体的にどのような変更を希望でしょう?
>プロヴィデンス
43の由来は抹茶さんの書かれたとおりです。
また、連のレベルが高くても、ダメージのばらつきが減るだけです。
低いダメージが出にくくなりますが、その分高いダメージも出にくくなります。
強くはならないです。
>>黒栖さん
>レイダー
仕様です。
>PS装甲
ストライクフリーダム、インフィニットジャスティスがVPS装甲であるという設定はどこで出たんでしょう?
聞いたことがないのですが。
>>やっとこさん
痛属性での再現が不適当である理由は何でしょう?
クリティカルしたときだけ強いという個性がつけば差別化にもなりますし、パイロットに武器強化を持たせるよりは武器属性で表現するほうがスマートかと思いますが。
>>一気の陽児さん
>キラ
空間把握力の描写がありましたか?
というか、『空間把握力の描写』ってなんでしょう。
ストライクフリーダムのドラグーンは新型だから、空間把握力がないキラでも使える、という設定はよく聞きますが。
添付は最新のデータです。
それでは、ご意見どうもありがとうございます。
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