SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【711】も一度投稿予告

名前
 スケイム
投稿日時
 - 2007年04月24日(火) 19時52分 -
設定
引用なし
パスワード
スケイムです。

>ちゃ碗さん

>私としては、気力制限を110に戻すか、マップ兵器と制限を入れ替えるかするのがいいと思います

ごもっともですね。
フォルダ内には脱力持ちはいないものの、終盤ともなれば他作品の脱力使いもそこそこいると見越すのが自然ってところですか…。

むぅ、共闘を上手いこと考慮できてなかったのはまずかった。次から気をつけないと。

一生十八さんの意見も念頭におきまして、ジェノサイドバーニングの気力制限を110まで落とすことにします。


>一生十八さん

>加えて主観的意見としまして、グ=ランドンといえばやはり
>絶望せよおぉををををををををを!!
>絶望せよおぉををををををををを!!
>絶望せよおぉををををををををを!!
>と、毎度毎度律儀に叫んでくれるイメージが頭にこびり着いちゃってるというのもあります。

わかる、すごくわかります。


では、データ内容の変更もありましたし、今日から一週間後を目処に投稿しようかと想います。


P.S.
ちょっとリアルの事情がありまして、5月上旬あたりからSRCの活動を自粛しようかと思っているんですが、もし討議がその頃まで長引いていくようだったら、どなかた別の方に議長役を譲りたいと思います。
データ自体はもうほとんど出来ていて、あとは細かい調整だけの段階だと踏んでいるので大丈夫だとは思いますが……。
もしそうなった時は、何卒よろしくお願いします。

1,010 hits



5987 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター