SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【736】Re(1):お、俺……そんなスカしたマルチレスしてねえぞ!

名前
 佐藤司
投稿日時
 - 2007年04月29日(日) 20時27分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SRWW(3).lzh ファイルサイズ: 48.0KB
>抹茶さん
> まだ18話……ッ。

是非、ゆっくり楽しんでください。

> 突や接では空に殴れなくなってしまう上、2Pで無くなったこともあり、
ヴァルホーク自体も含めてあまりに弱体化が過ぎるんではないでしょうか。

そういえば空に殴れなくなりますね。失念していました。
戦闘アニメを見返してみましたが、やはりメインは射撃のようですので、射程1射としましょう。


>HOLICさん

> 実は未プレイなんですが、原作でカズマがいない間は合体できないんでしょうか。
> ヴァルホークを一人乗り、ミヒロのクラスを
> 「ヴァルストーク ヴァルストーク(サポート)」と
> すればカズマの在不在に関わらず理論上合体・分離に問題はないと思います。

原作ではカズマがいない間、合体ができません。
なのでダイアログが現在ないのですね。捏造はそう難しくないのですが。

それはそれとして、試しに提案の通りやってみたのですが、
どうも上手く動作しないようです。
いや、何かまた間違えている可能性も濃厚なんですが……。

完璧に動作したら検討します。もうちょいテストしてみますので。

> 「Disable 特殊効果発動率強化」とレベルを省けば出来るはずです。つか今の記述だとalias抜きで直接書くより文字の量が多い気が^^;

あら……ともう一度テストしたらできました。なるほど、どもです。
では最初の形に戻します。

無理にでもAliasにしたのは、一括で特殊効果発動率強化Lvを変更できるように、という理由からです。
討議時にも、ローカルで変更する際にもその方が便利だろうと思います。

今回は修正も小幅なので、添付データだけで失礼します。

1,347 hits



5962 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター