SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【737】Re(1):メッセージについて

名前
 スケイム
投稿日時
 - 2007年04月29日(日) 22時14分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SRWJ(5).zip ファイルサイズ: 25.5KB
スケイムです。

>データのバランスには関わらない点の話ですが、こちらの手元で取り溜めたメッセージの中に
>現在収録されているものと被らない物がそこそこあるので(被っているものも多いですが)、
>もし足りない部分の穴埋めにでも使えそうなら使ってやってください。

ありがとうございます。
狂ったジュア=ム辺りのメッセがいくらなんでも少なすぎるかもと思っていたので、私の独断と偏見でいくつかデータに反映させてもらいますね。

あと自己レス。
統夜機とカルヴィナ機が破壊され、それに続いて脱出メッセが表示されたときに、なんとも不自然なやり取りになってしまっていることに気づいたので、少し変更しました。


では、データそのものには大きな変更は無いので、投稿予定日は変わらずに5月1日ということで。
それでは。

1,216 hits



5961 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター