SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【785】Re(1):【レス】

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年06月13日(水) 22時23分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
ロボデーターはバランス面は忘却の彼方なんですが……
一応レスを。


>バイファム

バイファムって序盤は格闘戦も結構やってませんでしたっけか。
記憶違いならすいません。

改訂ガンダムとかドラグナーとか見るに
量産期でもビームガン1600ぐらいまでなら額面上も問題なさそうです。


>トゥランファム

バイファムより価値が高いのが原作的にマズイ、というのであるなら
改造費修正要らないんじゃないかと。
またトゥランファムだけビームガンが強い必要もないのでは。


>ジェイナス

人数減らしは仕方ないかな……と思わなくもないですが
残るのがクレアというのがどうにも。
活躍度合いから考えたらフレッドのが残るべきではー


>パイロット全般

識別子付加が必要なキャラが数人居るようです。


>ロディ=シャッフル

子供、というのは低技量で出されてますし、
射撃が150切る必要はないのでは。
ロボデータなら主役で(遠近両用除き)155以下なら充分に低めでしょうし。

SP忍耐はこういうキャラの底上げにこそ用意されてるSPでは。
ひらめき差し替えで如何でしょうか。


>スコット=ヘイワード
援護ばりばりやっていると思いのほかEN切れありますんで
SP補給が欲しいっす。
脱力差し替えで如何でしょう?

後はダイアログがまだ寂しいんでもうちょい補強……は難しいですかねえ。


>マキ=ローウェル

激励祝福あるとケンツとのトゥランファム争いに普通に勝っちゃいませんか。
どちらか迷うぐらいが理想なんですが、挑発もそれなりに強いSPだし、
難しい所ですねえ。

722 hits



5919 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター