SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【803】マルチレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年06月28日(木) 00時01分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
vifam(2).zip ファイルサイズ: 21.3KB
どうも、咲岡です。

素通し部分は省略しつつレスをば。

>パーツ分離

散々悩みましたが無しという事にさせていただこうかと。
作中で重要な要素でも無いのと、バイファムとネオファム、そしてスリングパニアー装備状態の修理費に差が無くなってしまうのが理由です。


>バイファム

ガッシュ戦を筆頭にところどころでやってますね、格闘。
「格闘」追加しておきます。

>ビームガン

トゥランファムのビームガンはバイファムのより威力が増しているという設定があるのでバイファム1500、トゥランファム1600にしておきます。


>ジェイナス

操艦面ではそちらの方がいいですかね。
クレアを参考送りにしてフレッドを入れておきます。ちょうど補給入れられそうですし。

>スコット

ダイアログは出来る限り何とか頑張ってみます。
旧データと違いメッセージクラスを使ってカチュア、ケンツのダイアログ参加不参加も制御できますし。

>マキ

SP構成色々弄ってみました。
これで迷いつつもケンツが微かに有利になっている……と思います


>ジェイナス

最大9人乗りですかー。
SRCが3人以上でも乗換え可能だったらケンツがRVも砲手も両方出来て便利なんですけどねえ。

>マキ

終盤失われるのはジェイナスも同じではー(笑)

子供達のデータ自体は素材としてすべて残しておく予定です。
0から作るよりは何だってある方が便利ですしね。


>コクピットポッド

バイファムのものは宇宙専用……のはずなんですがロディが生身で外に出てますね。
空に変えて適応Bぐらいにしておきます。

空も飛べるトゥランファム用ポッドは作成し忘れていたので追加しておきます。


>もぎたて工房さん


>ポッド

2Pに下げておきます。


それでは失礼します。

590 hits



5901 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター