- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2007年06月29日(金) 03時23分 -
- 設定
-
>どうも、咲岡です。
どうも、ご意見ありがとうございます
>>ジャンプショット
>
>痛L2はザコには強く、ネームドに弱くなって素敵だと思います。
>
>ただ優先的に気力を稼がせてもらえる機体でもないですし、気力制限は110ぐらいまで下げてEN消費付けませんか。
>あと「和人の必殺技というか得意技」という事でしたら必要技能(森口和人)付けといた方がいいと思います。
>
>それでは失礼します。
なるほど、ではこんな感じに変更で
ジャンプショット, 2000, 1, 1, +15, 15, 15, 110, AAAA, +15, 射痛L2共<森口和人>
()ではなく<>を使ったのは、和人が乗ってないと武器が表示されない、というような形にするほど特殊な武装でもないかな、と思いまして
EN消費は… 弾との同時消費型で、かつ共属性という特殊性を考えると、果たしてこれが適正だろうか? と疑問に思わなくもなく…
で、ランディムの必殺技にだけ制限かけるのもなんなので
プロトタイプアイラ
プロトタイプアイラ, R.B., 1, 2
陸, 4, M, 5500, 120
特殊能力
ホバー移動
シールド
3600, 150, 1200, 120
-ACA, RD_ProtoTypeI=ra.bmp
パンチ, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ライフル, 1500, 1, 4, -10, 15, -, -, AABA, -10, 連L5
突撃, 1900, 1, 1, +10, -, 20, 115, AAAA, +5, 突<A.I.Lv3>
アイラの突撃にも<A.I.Lv3>をつけて見ました
で、ちょっとジャンプショットとの住み分けをもう少しつけようと思い、20あったCT率を下方修正して+5に
使用コストもランディムが勝ち目ない感じなので、EN消費を+5、必要気力を+5して見ます
とりあえずこんな感じです
ジャンプショットのCT率をもう+5ぐらいしてもいいんじゃないかなぁ、とか
832 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター