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ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2007年07月02日(月) 01時15分 -
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もう意見が出尽くした感じなので、そろそろ投稿予告とさせていただきたいと思います
期限は来週月曜日午前1時15分頃ということで
以下今回修正がされたランディム+αとプロトタイプアイラ
ランディム+α
ランディム+α, R.B., 1, 2
陸, 4, M, 5500, 120
特殊能力
ホバー移動
3500, 140, 1200, 120
-ACA, RD_RUNDIMPlusAlpha(2).bmp
バルカン, 1100, 1, 2, +5, 10, -, -, AABA, -10, P連L10
パンチ, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ライフル, 1500, 1, 4, -10, 15, -, -, AABA, -10, 連L5共
ジャンプショット, 2000, 1, 1, +15, 15, 15, 110, AAAA, +15, 射痛L2共<森口和人>
##メックスミスでは、ビームサーベルとアサルトライフルを装備した状態で登場
##ジャンプショットとは、敵を飛び越えるようにかわしつつ上方から射撃を加えるというもので、アールメデ時代から和人が良く使っていた戦法
##火力不足を補うための必殺技として追加
プロトタイプアイラ
プロトタイプアイラ, R.B., 1, 2
陸, 4, M, 5500, 120
特殊能力
ホバー移動
シールド
3600, 150, 1200, 120
-ACA, RD_ProtoTypeI=ra.bmp
パンチ, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ライフル, 1500, 1, 4, -10, 15, -, -, AABA, -10, 連L5
突撃, 1900, 1, 1, +10, -, 20, 115, AAAA, +5, 突<A.I.Lv3>
##突撃は最終回での格闘戦を元にした、火力不足を補うための捏造技
一応データ全般も添付しておきます
必要ない解説削ったり解説を修正したり、簡単な誤字脱字の修正などをした、投稿用のものとなっております
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