SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【833】では今日を起点ということで

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年08月04日(土) 00時13分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金雪人です

>>データ討議上の注意
>>
> 以上の規約によると,本データの投稿予告を行えるのは,最速でも,データ討議開始日である7月24日(火)から10日経過した,8月3日(金)以降となります。
> 仮に8月3日(金)に投稿予告を行っても,1週間後の8月10日(金)までは投稿できません。

この規約に関してはわかっておりましたが、ここ2,3日のレスの流れを見る限りでは今後レスがつく算段が全くつかない状況なので、これ以上掲示板を汚しておく必要もないのかなと考えての行動でした

投稿予告は魔法の言葉、という話もありますし、投稿予告することによって新たなレスを呼び込もうという考えもありました。

マーどちらにせよ投稿予告しても全然レス付いていないのが現状ですが

なし崩し的に投稿時期を早めよう、という意図はありませんでしたし指摘があれば、投稿時期を規約通りにしようとは思っておりましたので、
ご指摘の通り 本日3日を起点として一週間後をめどに投稿ということにさせていただきます。

以上です。ご指摘ありがとうございました

833 hits



5871 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター