SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【858】Re(1):robot

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2007年08月18日(土) 14時47分 -
設定
引用なし
パスワード
 グランゾートとはまた懐かしい。データ改定はないもんだと思ってましたよ。
 とは言え原作はほとんど記憶に残っていないので、データ面のみを。

>アクアビート
>移動力強化Lv2=非表示 (水中)
>運動性強化Lv5=非表示 (水中)
>ダミー特殊能力=水の魔動王 水中にいると運動性+25、移動力+2

 移動力強化Lv2=水の魔動王 <水中>
 運動性強化Lv5=水の魔動王 <水中>
 水の魔動王=解説 水中にいると運動性+25、移動力+2

 のようにした方が、機能していない時には赤文字になってわかりやすいかと。
 単純に「ダミー特殊能力=水の魔動王 水中にいると運動性+25、移動力+2 <水中>」でも同じですが。

>当て身技Lv2=魔動力ロックセイバー ロックセイバー(自動反撃) 全 S防御 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
>魔動力ロックセイバー=解説 ダメージ1000以下の攻撃をS防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で受け止め、ロックセイバーで反撃。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。

>バリアシールドLv3=サークルガーター 全 10 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
>サークルガーター=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、ダメージ3000以下の攻撃を無効化。;発動時に10EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。

>HP回復Lv3=バイメタルLv3 <ENLv1>
>フィールドLv-1=非表示 全 10 - バリア無効化無効 (ENLv1)
>バイメタル=解説 ENが10%以上の時、毎ターンHPを30%回復、被弾時にEN10を消費。

>反射Lv4=ミラーシールド 全 S防御 近接無効

 これらはalias化してもいいような気がします。複数存在する上に行数を食うので。

>巨大グルンワルド
>バリアシールドLv8=邪動シールド 全 10
>反射Lv6=邪動バリア 魔 S防御 10

 こいつだけシールド類の効果が高いのに他の同能力と名称が同じで、少々ややこしい感じが。
 なので、こいつのシールド及びバリアの名称変更を希望します。強化邪動シールドとか。

 以上、主にプレイアビリティ面での指摘ですが、参考になれば幸いです。
 それでは。

654 hits



5847 / 6689 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,508

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター