SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【860】Re(1):「魔動王グランゾート」改訂

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年08月20日(月) 22時55分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
ガンメンつながりでグレンラガンと共闘とか萌えそうですな。


>グランゾート

通常エルディカイザーへの依存度の高い現状は原作的に違くないかーという気が。
通常エルディカイザーの威力低下、もしくは燃費悪化、
その上で無消費以外の全攻撃+200〜300を希望です。
もう少し魔動力依存度を高めた方がグランゾートらしいのではと思いまして。

>一刀両断エルディカイザー(S),   2900, 1, 1, +20,  -, 50, 120, AAAA, +20, 武火魔
>ガイアドラゴン,          3400, 1, 2, +30,  -, 80, 130, AAAA, +30, 武火魔術PJL1

この辺は+400〜600ぐらいしちゃってもいいかと。
3体の中では最大火力がウリなユニットな訳ですし。


>サークルガーター

普通のシールドになりませんか?
全属性何点以下無効、というのはザコの火力設定がシビアになって
バランスとりにくい、シナリオ側が厄介、というイメージが。


>ウィンザート
>一発必中シュトルムカイザー,    2600, 1, 4, +20,  -, 60, 120, AABA, +20, 風実術

射程5ぐらい普通にあってもいいのでは。
仮にも必殺技な訳で。

また格闘判定にしませんか? 剛弓ですし。
妙に高いガスの射撃を下げる意味でも。


>グランゾート

魔動力を使え!ぐらいしか言ってくれない人に
サポートLv2技能って過大じゃないでしょうか(笑)


>ガス=ヤマモト

必殺技が弓な訳で、必中、狙撃、直撃、心眼のどれか一つは欲しいっす。
外すモノが難しいのはわかるのですが。


>ラビ(グランゾート)

SPが見事にヒロインだなあ(笑)
彼の場合あんま射撃=魔力が高い理由が無いように思います。


以上です。
では。

581 hits



5844 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター