SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【862】レス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2007年08月25日(土) 21時23分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>>Zauberruteさん

>グランゾートとはまた懐かしい。データ改定はないもんだと思ってましたよ。

ええ、私もないものだと思ったのでじゃあ自分でやるか、と。
「欲しいものは自分で何とかするのがSRCだ」ってアレックス隊長も言っていましたし。

>水の魔動王

電童の疾風激走脚や、GPO1FBの宇宙戦仕様に習って赤字表示はしなくて良いんじゃないかと。
あと普段が赤字だと「水の魔動王だから水中で動きが素早い」じゃなく「水中だと水の魔動負うという能力が発動して素早くなる」ように感じてしまいますしね。

>魔動力ロックセイバー
>サークルガーター
>バイメタルLv3

おお、その方が解説でごちゃごちゃしませんし楽ですね。aliasに移しておきます。
ミラーシールドは所詮1行ですし、所持者も2人なのでそのままで。


>巨大グルンワルド
>バリアシールドLv8=邪動シールド 全 10
>反射Lv6=邪動バリア 魔 S防御 10

反射の方は他キャラも全てLv6に合わせておきます。
それと今見返してみたらザコ連中は邪動シールド発動してないようなので削除しておきます。


>>HOLICさん

>ハイパーモード

ハイパーモードは召喚メッセを入れるためなので、素グランゾートに格闘武器を追加しておこうと思いました。

>等身大

修正しておきますー。
ユニット名称が必要技能に引っ掛るなんてのはEXTRAVAGANZAの時に実感したはずなのに……ッ。


>>ちゃあしゅうさん

>ガンメンつながりでグレンラガンと共闘とか萌えそうですな。

ぬう、今まで見ていなかったグレンラガンがとても気になり始めました。

>グランゾート

確かに通常使用は少なかったですね。
15話、21話、後期OP、ハイパーグランゾート、小説版ぐらいですか。
魔動力を強化して、こちらの使い勝手を落としておきます。

>サークルガーター

ではエネルギーシールドLv2に変えておきます。
無属性で抜けたり消費があった方がらしいでしょうし。

>一刀両断&ガイアドラゴン

「一撃殲滅」なユニットではありますが、邪動王は破壊しきれず、暗黒大邪神やグルンワルドには一矢報いた程度と最大火力は今ひとつ高くない印象もあるので+200でいかがでしょう?

>ウィンザート
>一発必中シュトルムカイザー

ガスの射撃高いですかね。
とりあえず了解という事でー。

>グランゾート

いえいえ、一応最初の頃はちゃんとした助言もしてくれてたんですよっ。
後半は「魔動力だ!」しか言ってくれませんが(笑)

ライバルの金龍@ワタルより低い&成長なしですし、2ぐらいなら大丈夫じゃないかと思うのですがいかがでしょう?

>ガス

努力を必中に変えておきます。一発「必中」ですし。

>ラビ

まー、半ばヒロインキャラでいいやと思ってたのは否定しません(笑)
大魔法使いV-ラーマスの孫という血統&暗黒大邪神復活の鍵となったという実績があるので高い理由は充分ある……んですが必殺技が格闘ですし射撃-5、格闘-5しておきます。


それではご意見ありがとう御座いました。

529 hits



5842 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター