SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【879】敵は地獄のデストロン

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年08月27日(月) 18時00分 -
設定
引用なし
パスワード
大量データご苦労様です。
もしかして初代には女の子TFがいないんでしょうか。

<えりあす>
>ホログラムガン
>ステルス=非表示
>超回避Lv1=非表示 10
>ダミー特殊能力=ホログラムガン 敵から3マス以内にいない限り発見されない。ただし、自分から攻撃すると1ターン無効。また、10%の確率であらゆる攻撃を回避する。(消費EN10)
>
>エレクトロ・ディスラプター
>ステルス=非表示
>超回避Lv1=非表示 10
>ダミー特殊能力=エレクトロ・ディスラプター 敵から3マス以内にいない限り発見されない。ただし、自分から攻撃すると1ターン無効。また、10%の確率であらゆる攻撃を回避する。(消費EN10)

超回避は戦闘で実際に出る能力なので非表示はよくないと思います。

<だいあろぐというかメガトロン様ガンモード>
>破壊大帝メガトロン
>メガトロン・ガンモード(SS)
>破壊大帝メガトロン, トランスフォーーム!;撃てぇっ、サウンドウェーブ!!
>航空参謀スタースクリーム, 了解! これでも食らえ!!

くすくすスタスクかわいそうな子。それと、メガトロン様と相方ごとに改行で区切る必要もないのでは。
ちなみにメガトロン様が下僕2名と並ぶとOption次第で3連射になりそうですね。

<めっせーじ>
>戦士パワーグライド
>回避(対デストロン), デストロンに捕まるパワーぐらいド様じゃないんでね!

名前が途中ひらがなになってます。

<ろぼっと>
ブロードキャストやサウンドウェーブのダミー特殊能力てどうなんでしょう。パイロット能力×2の要約みたいに思えるのですが。

741 hits



5826 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター