- 名前
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ザコデータ人
- 投稿日時
- - 2007年08月31日(金) 23時52分 -
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ザコデータ人です。
ダイノボット連中ですけど、現在ビーストモードが移動形態、ヒューマノイド形態が戦闘形態になってますけど、これを逆にしませんか?
アニメとか見てるとヒューマノイド形態で現場へ移動→ビーストモードで敵を粉砕。みたいなイメージありますし。
具体的な案として、グリムロック、スラッグ、スラージ、スナールのロボットモードの時の装甲を下げて、ビーストモードの時の運動性を上げると言うのはどうでしょうか?
こうすれば、移動時→空を飛べるロボットモードで移動、戦闘時→装甲の高いロボットモードで耐えながら突き進む。と言う住み分けができると思います。
後、SPですが、こいつ等全員熱血、必中、ひらめき、覚醒を持ってますけど、熱血はともかく他3つは別なのに差し換えても良いと思います。
差し換え先としては
グリムロック, 気合 忍耐 必中
スラッグ, 鉄壁 信頼 必中
スラージ, すいません、思いつきません
スワープ, 加速 ひらめき 突撃
スナール, 鉄壁 根性 忍耐
あたりでしょうか?
案のひとつとして受け取ってもらえれば幸いです。
それではまた。
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