SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【903】Re(1):投稿予告+一部修正

名前
 架方
投稿日時
 - 2007年09月02日(日) 15時54分 -
設定
引用なし
パスワード
 主人公周りへ二点ほどー。

・グランゾード
 変形がメッセージ専用であるなら、ハイパーモード前にも剣使った武装を載せた上で、エルディカイザー召還を非表示にしちゃいませんか。
 今の仕様では見た目に何が変わったか分かりにくくて不親切ですし。
 気力が上がるだけで自動的に使えるような武装は、最初から見えていたほうがプレイアビリティ上も好ましいと思います。

・遥大地(ジェットボード)
 記憶が曖昧なのですけど、トリックプレイで敵をかく乱とかしてませんでしたっけ?
 ただでさえ主役にしちゃかなり弱いですし(いやそれが原作再現なのですが)、足止め効果付きの中位武装くらいは載せてやっても大丈夫かなと。

 また彼に関しては乗り物に乗ってるからといって、回避力が下がる必然性は薄いと思われます。
 運動性は同じか、いっそノーマルより高いくらいでもいいんじゃないかと。あるいは超回避あたりつけてやるとか。
 戦闘中にボードから下りるのは魔動力使いたいときだけって設計でも、十分に使い分けは効くものと。
 デフォルトでは常にボード乗ったままでも構わないくらいでしょうし。


 ついでに凄く細かいことなんですが、ウィンザート&アクアビートの解説コメント。
 「魔動器、魔動弓という弓を〜〜」っていう表現では、「魔動器」と「魔動弓」という二つのアイテムが必要みたいに読めてしまいます。
 “、”を“・”にでも変えておいたほうが自然になるんじゃないでしょうか。

522 hits



5804 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター