SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【910】Re(1):ヒイロ以外を どうしてあげようかになりつつあるマルチレス二

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年09月03日(月) 23時20分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

>ガンダムデスサイズヘルカスタム
>ステルスLv1=ハイパージャマー

雪人さん自身も言われてましたが、
近接オンリーとはいえ、ステルスLv1は前例としても宜しくないと思います。
描写上もそこまで目立ったステルス性能ではなく、
他フォルダにガチで姿を消す連中が居る事も考えるとLv3が限界ではないかと。

戦力不足は他の方向で補う事を希望します。
基本的には移動5+ステルス+高威力忍で充分な性能は発揮できていると思うのですが。

>ガンダムヘビーアームズ

P兵器主体は強さ云々より動作感がナタクとかぶるのがつまらない。
P化には反対します。

てか現状の火力だけで充分に強くないですかねー。


以上です。では。

800 hits



5797 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター