- 名前
-
どこかのだれかさん
- 投稿日時
- - 2007年09月04日(火) 04時14分 -
- 設定
-
どうも、どこかのだれかさんです。
>デスサイズ系
デスサイズヘルに関してはリブジャマーの装備でデスサイズに比べてステルス性能が向上したという
設定があることや、TV版ではステルス性能を生かしていた描写もあるのでステルスLv2ぐらいは…
と行きたいところですが、現状ほとんどのフォルダが旧ステルス=ステルスLv3のままであることも
考えるとやはり扱いが難しそうですね。
デュオに奇襲を持たせ、MAP兵器も搭載させた事で充分かもしれません。
特にMAP兵器で反撃されないというのは大きいですし。
それからやまさんのビームサイズ系をバスターシールド系より強くするという意見に賛成させていただきます。
ヘルとカスタムの差が埋まる事にもなりますし、私もビームサイズ系の方が強い方がらしいと思います。
>ヘビーアームズ系
私もP化には反対です。
私も足を止めての撃ち合いの方が印象にありますし、安易に3P武器を持たせるのはどうかと。
この中で2P化するならFでも移動後使用可能だったガトリングガンぐらいではないでしょうか?
>ウイングガンダム
バスターライフルの弾が変形前と変形後で共有されていないようです。
武器の名前が同じではないからだと思いますのでバード形態の(MA)を外し
戦闘アニメで個別指定するべきではないかと。
試してはいないのですがトーラスのビームライフルにも同じ事が言えそうです。
>TV後期機体とカスタムの扱いに関して
こちらの関連性に関してはどのような考えをお持ちなのでしょうか?
一昔前のスパロボのようにTV版後期→カスタムでパワーアップ扱いなのか
それとも、設定通りにTV版後期=カスタムと同等の扱いなのでしょうか?
同等の扱いであるのならばヘルカスタムだけではなくTV版ヘルにもMAP兵器が欲しいところです。
バスターシールドは弾数1で移動力もカスタムに比べ1低いですし。
756 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター