SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【935】Re(1):トロワだけじゃなく どうにかなったツリー 第二稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年09月08日(土) 00時07分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
他の人への意見への横やりがてらにレスを。

>ビームサイズとドラゴンハングの威力等々

まずドラゴンハングは威力より、
本来ありえない長さにグニャグニャ伸びる事、こそ主眼であると自分は考えています。
それ故、威力面でビームサイズに負ける事は不都合ではないかなと。

また、ドラゴンハングの2Pにデスサイズが射程で並ぶ事は
同じ理由で抵抗があります。


デスサイズがステルス切らしたら弱い、というのは
きらさなければいい訳では。
移動5、高威力忍と切らさなくても動かせるだけのものは揃ってるし、
集中+回避438なら切らした時でもなんとか出来ますしね。
素直に強い訳ではなく、結構トリッキーなユニットなのは間違いないですが。

集中覚えるまで辛い、でしょうか?
W系は他リアル系と比べて序盤機が格段に強く、序盤で戦力不足で苦しむ事は
まず無いと思いますが。
NTの回避アドバンテージも少ない時期ですし。

と、↑で強いという事を支える為にもビームサイズの威力は維持希望です。
一撃で殺せる範囲が狭くなる→ステルス維持辛い。と強さに直結しますんで。

………もーちょいCT上乗せしてもいいかも。イメージ上も。


考えてみたらこの5機でまともに切り込めるのナタクしか居ないんですねえ(笑)
それもまあ原作再現っちゃ再現ですが。

とりあえず以上です。では。

816 hits



5773 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター