SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【938】Re(1):トロワだけじゃなく どうにかなったツリー 第二稿

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2007年09月08日(土) 01時50分 -
設定
引用なし
パスワード
 確かにトロワだけじゃなくなってますねえ…Wフォルダ全体の改定討議っぽくなってるような。
 フォルダ内でのバランス調整の関係上、仕方ないのかもしれませんが。

>トーラスのビームライフル
 MA時の武装名から(MA)が外れていないため、弾薬共有の問題が解決していません。

>メッセージクラス=ガンダム
 咲岡さんの言われる通り、メッセージクラス二つは両立できないの忘れてました…
 ところで、現状の初代ガンダム(名称・愛称共に「ガンダム」)に対しても対メッセージ言ってしまう状態は、
>他フォルダのガンダムに関しては「自分の知ってるのものにちょっと似てるような気がしただけ」なのでそういう台詞ははかないと言う事にしてください
 とのコメントに矛盾するような気がするのですが。
 初代ガンダムは特別、とか、後の他ガンダムフォルダでの対応を見越して、など何らかの理由がおありなら納得できますので、その場合はスルーの方向でお願いします。

 あと、言い訳になりますが、
>戦闘アニメ=ウイングバード
 の指摘については、武装名の(MA)を見落としてました。「このままじゃシャトルがライフル構えて…」とか思ってしまったわけでして。
 申し訳ありませんでした。

 投稿までのラストスパート、頑張ってください。
 それでは。

797 hits



5770 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター