SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【975】ビーストウォーズ改訂

名前
 ブレーカー
投稿日時
 - 2007年09月15日(土) 22時06分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、ブレーカーです
今回はビーストウォーズフォルダの改定… というかリターンズ出す前準備としての前作フォルダの2.0対応です
そのため基本的にはバランスの調整とかはなしです

今回比較的大きく変わった点として、基本的に同一性能で無印・メタルス・メタルス2とそれぞれ別個にパイロットデータが用意されていたキャラを無印一体に統一してデータをスリムアップ
アイコンの変更などはユニット側で制御するように変更してみました
そのほかは新属性等への対応といったオースドックスな2.0対応となります


……ただ、微妙に弱い気がするんですよねぇ、ビーストフォルダ
でかさとか考慮するとこんなもんかなぁ、とか
でももうちょっと強い方が他のTFとクロスオーバーしやすいかなぁ、とか

ので、一応要望があればバランス調整にも対応するつもりです

606 hits



5736 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター