SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【986】Re(1):ビーストウォーズ改訂

名前
 ザコデータ人
投稿日時
 - 2007年09月16日(日) 07時44分 -
設定
引用なし
パスワード
データ改正お疲れ様です。
ちょっとというか、かなり変な意見かもしれませんが、ビーストウォーズの等身大用のデータも準備しませんか?
理由としましては、大きさがだいたい人間大(合体戦士は除く)と言う事と、シナリオで使うときに、機械獣相手にビームの打ち合いよりも、範真勇次郎相手に殴り合いとかポケモン相手に交流とかそういうのが似合ってると思うからです。

問題点としては、セカンドのダイナザウラー……ではなくギガストームみたいな要塞サイズみたいな奴もいる事ですけど、こいつはでかいけど運動性低いみたいなユニットにすればなんとか落とし込めるかなと思ってます。

それではまた。

589 hits



5725 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター