>抵抗力Lv3=エネルゴンマトリクスコンボイ全部に付いているこれですが、ビーストウォーズのいわゆるゴリラコンボイは単なる調査隊のリーダーで司令官クラスではなく、もちろんマトリクスともなんの関わりもないので思い切って外してしまいませんか。付けるのは実際に持っていると明確に描写されたライオとビッグだけでいいと思います。
>パワードコンボイ劇中では大きくなってパワーは上がったけど、その分隙が大きくなりよくやられていた印象があるので運動性上昇にはやはり違和感があります。メタルスより下げてもいいんじゃないでしょうか。
>メタルスラットル見た目が拳銃くらいで、あまり射撃戦で活躍した印象もないラット・ビームガン・ネオが射程4は違和感があります。威力上昇だけで、射程は据え置きの方がらしいかと。
>ラット・ビームガン・ネオ, 1400, 1, 4, +10, 20, -, -, AA-A, +15, B
>シルバーボルトサーベル手裏剣は羽を手で投げる攻撃で、フェザー・ミサイルはそのまま翼から発射する攻撃でいいのでしょうか。それなら、弾数を共有化したほうがいいと思います。使ってる弾は全く同じ物ですし。
>サーベル手裏剣, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 実P格
>フェザー・ミサイル, 1400, 1, 4, +0, 10, -, -, AAAA, +0, 実H
>デプスチャージ削除に一票を。元々その場にあったエネルゴンの結晶を拾って使ったという極めてイベント色の強い武器ですし、入れるにしてもアイテム化が順当かと。その場合も浄属性はいらないと思います、特に再生を妨げるという設定もありませんし。
>エネルゴンナイフ, 1200, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武浄
>メタルスブラックウィドー印象的だった、「ハンドパワーです……きてます……!」を武装に追加して欲しいのですが……どうでしょうね(笑)
>ワスピーターほとんど使わなかった目からビームの方が手持ち銃より強いのは少し違和感が。特に目からビームの方が強いという設定もなかったと思いますし、2Pで立ち位置は確保できると思うので威力を入れ替えませんか。
>ビービーショット, 1100, 1, 3, +0, 10, -, -, AAAA, +10, 実
>ワスピレーザー, 1300, 1, 2, +10, -, 20, -, AACA, +0, BP
545 hits