SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【99】Re(2):マルチレス2+方針

名前
 どん
投稿日時
 - 2006年06月05日(月) 01時28分 -
設定
引用なし
パスワード
>「アニメデータ、またはエフェクトデータで切り払われた時のメッセージも指定できる」

あーこれ私の勘違いだったようです、申し訳ありません。
根本的に解決するにはこの部分もデータ側で指定できるようにリクエストするしかなさそうですね……。

>>リックドム、リックディアス名称
>α攻略本を読むと、SRWでは「・」付ですね。他のディアスが付く機体はどうしますか?

第三次(CB版)の攻略本ではリックディアスとなっていますね。
そうでなくてもαシリーズは「ビーム・ライフル」などと中点を付けたがるので、どっちかというとスタッフの気分次第な気がします。
旧シリーズからプレイしている身としては現状維持を希望したいですが、まあ制作者の気分次第でいいのではないかと。

……って、攻略本だとバウンドドッグは旧シリーズでも中点付きになってるし。本当に気分次第っぽいです。

977 hits



6590 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター