SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【100】Re(5):ARMS初稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2006年05月25日(木) 20時04分 -
設定
引用なし
パスワード
> 神剣フラガラッハ

一応、刃が武器の他に高周波振動子となってるレッドのブレードと違い
単分子の刃そのもので切断していると捉えられたりはします。
……まあ、パクリでしょうけど(笑)
仰るように明言はされてないので、武装名は現状維持でいいと思われます。

それはさておき。

>> キャロル
> では直撃でいきましょう。

些細ですが、直撃だとクリフの精神バリアーを抜くので
X-ARMY中の序列がずれるのが気になりました。
現時点でソツのないSPですし挑発か激怒というのはいかがでしょう?

>> キース=グリーン

ラストの死にかけ転移は根性か絆じゃないかなと思ったり。
差し替えるなら気力上昇系は激励あるので、気合の方で。根性と激励同時習得とか(笑)

626 hits



7657 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター