SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1001】ダイアログ

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年01月28日(日) 00時57分 -
設定
引用なし
パスワード
空中ミナコ
もんがー爆弾
もんがー, エッチラオッチラ
もんがー, ……
もんがー, ……ゲッゲッゲ


名も無き幹部A・B
回避
名も無き幹部B, きゃははは〜 いいながめ〜
回避
名も無き幹部A, あらあら、かわいそうに〜
回避
名も無き幹部A, ふふん、捉えられるモノなら捉えてご覧なさい
回避
名も無き幹部A, ホッホッホ
ダメージ小
名も無き幹部A, ホッホッホ
ダメージ小
名も無き幹部B, ネオメガリスに逆らおうってのが間違いなのよ
ダメージ小
名も無き幹部A, 無駄無駄無駄無駄!!
ダメージ中(重装甲・吉本くん)
名も無き幹部B, ヒ、バ、バカね…!
名も無き幹部A, あの程度の攻撃で吉本くんを倒したつもり?!
ダメージ中
名も無き幹部B, ひ、ひえええええ!!
ダメージ大(重装甲・立花さん)
名も無き幹部A, ギャー、立花さんの首がもげたー
ダメージ大
名も無き幹部A, ヒィィ、なんなのこのべらぼーな強さは.どう見ても新造人間キャシャーンよ!
ダメージ大
名も無き幹部B, お、お助け〜
ダメージ大
名も無き幹部A, こ、殺される〜〜〜
破壊
名も無き幹部A, そ、そんなぁぁぁ
破壊
名も無き幹部B, ぎゃぁああああああ!!
破壊
名も無き幹部A・B, ギャース!!
攻撃
名も無き幹部A, 減らず口叩くんじゃないわよ!!
攻撃
名も無き幹部A・B, 死ねっ
攻撃
名も無き幹部B, フフン、どうします。
名も無き幹部A, ホッホッホ、思い知らせてあげるわ
攻撃
名も無き幹部B, さーてどんどん殺っちゃってよ!!
射撃(重装甲・立花さん)
名も無き幹部B, フフフ、思い知るがいい!;このテロメカファイター、「重装甲・立花さん」をね!!
射撃(重装甲・立花さん)
名も無き幹部A・B, 撃って撃って撃ちまくるのよ!!
怪力一辺倒
名も無き幹部A, さーやっておしまい!! テロメカファイター吉本くん
怪力一辺倒
名も無き幹部A, 今度という今度こそ、そのからだ、引き裂いておしまい!!
怪力一辺倒(対女性)
名も無き幹部B, さあ好きにするがいいわ 吉本くん.レイプするなり八つ裂きにするなりね!!

705 hits



6775 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,476

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター