SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1026】animation.txt

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2007年02月01日(木) 21時37分 -
設定
引用なし
パスワード
けっこう仮面
# けっこう仮面
悩殺(攻撃), 格闘 Glass(2).wav; 格闘 Glass(2).wav
悩殺(命中), -
悩殺(解説), $(ユニット)は悩ましいポーズをとった。
おっぴろげジャンプ(攻撃), ジャンプ Storm.wav; 文字投射 おっぴろげ -.wav
おっぴろげジャンプ(命中), -
おっぴろげジャンプ(クリティカル), 飛沫 赤 Glass.wav
おっぴろげジャンプ(解説), $(ユニット)はジャンプして足を大きく開いた。
ナイフ(準備), -
ナイフ(攻撃), Reload(5).wav; 3; サマーソルト
ナイフ(命中), 刺突
カラテ(準備), -
カラテ(攻撃)(対けっこうカラテ1), 打突
カラテ(命中)(対けっこうカラテ1), ダメージ FightHit(2).wav
カラテ(攻撃)(対けっこうカラテ2), スーパータックル 赤
カラテ(命中)(対けっこうカラテ2), スーパータックル 赤 Crash.wav
カラテ(攻撃)(対けっこうカラテ3), 格闘; @戦闘アニメ_透明化攻撃 対象ユニットID; 竜巻
カラテ(命中)(対けっこうカラテ3), 竜巻 FightHit(1).wav
カラテ(攻撃)(対けっこうカラテ4), キック
カラテ(命中)(対けっこうカラテ4), 打撃 FightHit(3).wav
ヌンチャク(攻撃), ヌンチャク
ヌンチャク(攻撃), 白兵乱撃
ヌンチャク(攻撃), 斬撃
ヌンチャク(命中), 打撃 FightHit(1).wav
六尺棍(攻撃), 振り上げ; 振り下ろし
六尺棍(攻撃), 回転棍
六尺棍(命中), 強打 Punch.wav
窒息○○○○絞め(攻撃), ジャンプ Cannon.wav
窒息○○○○絞め(命中), 肩乗り FightHit(3).wav 速

しおき教師
# 共通
ムチ, 鞭
格闘, 格闘
# サタンの足の爪+ピンクペア
なめまわし(攻撃), 格闘 Roar.wav
なめまわし(命中), フォール Bubble.wav 6 速
爪(準備), -
爪(攻撃), 格闘
爪(命中), 立ち固め Stab.wav 速; 爪撃
もろだしジャンプ(攻撃), ジャンプ Storm.wav; 文字投射 もろだし 黒 -.wav
もろだしジャンプ(命中), -
もろだしジャンプ(解説), $(ユニット)はジャンプしながらパンツを脱いだ。
# 血狂魔剣の助
日本刀, 日本刀
# 齢十郎
手錠チェーン(準備), -
手錠チェーン(攻撃), チェーン; 投擲武器 Weapon\EFFECT_Cuffs01.bmp
手錠チェーン(命中), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Cuffs01.bmp
ヌンチャク(攻撃), ヌンチャク
ヌンチャク(攻撃), 白兵乱撃
ヌンチャク(攻撃), 斬撃
ヌンチャク(命中), 打撃 FightHit(1).wav
# 弁教師
メス, ドス
解剖(準備), ドス 二刀流
解剖(攻撃), 斬撃乱舞
解剖(命中), 連斬撃
# 干病魔
大リーグ筆記試験養成ギプス(攻撃), @戦闘アニメ_殴打武器準備 "DGoods\EFFECT_Coffin01.bmp" Sword(2).wav; @戦闘アニメ_多触手攻撃 白
大リーグ筆記試験養成ギプス(命中), @戦闘アニメ_多触手命中 白
バット, 棍棒
# 鉄椀オツム
鉄の爪, クロー 二刀流
鉄椀ヘッドバッド(攻撃), ジャンプ
鉄椀ヘッドバッド(命中), 打撃 Sword(2).wav; @戦闘アニメ_ヘッドバット攻撃; 打撃 Sword(2).wav; @戦闘アニメ_ヘッドバット攻撃; 超打 Sword(2).wav
# 丸ゴチエ門
槍, 和槍
# 無情ノ介
刀, 野太刀
居合い一閃(攻撃), 斬撃
居合い一閃(命中), なぎ払い Sword.wav
# 猛劣先生
もろだし(攻撃), ジャンプ; 音再生 PianoHit.wav; @戦闘アニメ_ドリル準備
もろだし(命中), -
もろだし(解説), $(ユニット)は下半身を剥き出しにした。
解剖攻め(攻撃), スーパータックル乱舞 黄
解剖攻め(命中), スーパータックル乱舞 黄 Swing(2).wav
柔道, 投げ飛ばし
柔道(命中)(対セクハラ柔道1), 投げ飛ばし; フォール 速
柔道(命中)(対セクハラ柔道2), 立ち固め 速
柔道(命中)(対セクハラ柔道3), ドライバー; 立ち足固め 速
# ゲリー=パック
帽子投げ(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp Whiz.wav
帽子投げ(命中), -
帽子投げ(クリティカル), @SPアニメ_隠れ身 相手ユニット 相手ユニット
帽子投げ(解説), $(ユニット)は帽子を投げつけ、攻撃をさえぎろうとした。
チェーン(攻撃), チェーン
チェーン(攻撃), 斬撃
チェーン(命中), 打撃
チェーンみだれ打ち(攻撃), 連突 Swing(2).wav
チェーンみだれ打ち(命中), 連突 Punch.wav
# タタリ一族
クナイ, クナイ
マサカリ, 投擲武器 Weapon\EFFECT_SingleAx01.bmp
体術, 格闘
体術, 投げ飛ばし
体術, バックドライバー
# 名無ししおき教師
竹刀, 竹刀
凶器, ナイフ
凶器, 日本刀
凶器, ハルペー
凶器, 大鉈
凶器, 出刃包丁
凶器, ピック
凶器, 折り畳み警棒
拳銃, ニューナンブ
マシンガン, マシンガン

少女王者
# 少女王者 オメンホテップ
格闘, 格闘
格闘, キック
格闘, 投げ飛ばし
ナイフ, ナイフ
おっぴろげジャンプ(攻撃), ジャンプ Storm.wav; 文字投射 おっぴろげ -.wav
おっぴろげジャンプ(命中), -
おっぴろげジャンプ(クリティカル), 飛沫 赤 Glass.wav
おっぴろげジャンプ(解説), $(ユニット)はジャンプして足を大きく開いた。
窒息○○○○絞め(攻撃), ジャンプ Cannon.wav
窒息○○○○絞め(命中), 肩乗り FightHit(3).wav 速

スパルタ学園
# 共通
格闘, 格闘
ヌンチャク(攻撃), ヌンチャク
ヌンチャク(攻撃), 白兵乱撃
ヌンチャク(攻撃), 斬撃
ヌンチャク(命中), 打撃 FightHit(1).wav
悩殺(攻撃), 格闘 Glass(2).wav; 格闘 Glass(2).wav
悩殺(命中), -
悩殺(解説), $(ユニット)は悩ましいポーズをとった。
ムチ, 鞭
# リボンの志士
おっぴろげジャンプ(攻撃), ジャンプ Storm.wav; 文字投射 おっぴろげ -.wav
おっぴろげジャンプ(命中), -
おっぴろげジャンプ(クリティカル), 飛沫 赤 Glass.wav
おっぴろげジャンプ(解説), $(ユニット)はジャンプして足を大きく開いた。
キック, キック
# 悪童鈴の助
竹刀, 竹刀
北珍三刀流必殺剣, 竹刀突撃
# イガガリくん
暴力, 打突
暴力, 立ち固め 5 速
暴力, タックル
# 下下下の下太郎
蛇笛(準備), 横笛; 音再生 Whitsle.wav; 5
蛇笛(攻撃), 蛇; 蛇
蛇笛(命中), ダメージ Whip.wav
蛇笛(解説), $(ユニット)は蛇を操って攻撃をかけた。
# 変態少年まぼろしパンティー
ナイフ, 投剣
拳銃, ピストル

超人コンバット隊
# スーパー黄金バットマン
格闘, 格闘
格闘, キック
格闘, 投げ飛ばし
格闘, 立ち固め 速
# 仮面ライオン丸
刀, 日本刀
ライオンジャンプ切り(準備), -
ライオンジャンプ切り(攻撃), 急降下
ライオンジャンプ切り(命中), 急降下; 唐竹割り
ライオンジャンプ切り(とどめ), 縦分割
# ウルトラQ太郎
変身(攻撃), @SPアニメ_必中 相手ユニット 相手ユニット
変身(命中), -
変身(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)の姿を真似ようとした。

2,434 hits



6754 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター