SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1032】Re(1):ライオン丸G第2稿

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2007年02月02日(金) 23時49分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、バティゴールという者です。
いくつか気になった点を。

○ユニット

>>ライオン丸(G)
>キンサチの鎌

この武装の地形適応はAABAで良いと思います。

>キンサチの鎖分銅

武属性ではなく実属性にして水Bにした方が良いと思います。

あとパイロットの方も含めて、読み仮名があった方が良いかもしれません。

>>獅子丸(G)
>格闘

この武装の地形適応は全てAで良いと思います。

あと読み仮名が必要だと思います。

>>タイガー・ジョー
>ギンサチの鎖鎌

武属性ではなく実属性にして水Bにした方が良いと思います。

>ダイナマイト突撃

武装の地形適応はAAAAで良いと思います。
あと爆属性は射程1には意味が無かったはずなので無くても良いと思います。

>>果心居士
>日本刀

突属性ではなくて武属性で良いのでは。
その場合「格闘武器=日本刀」も要らなくなりますし。

>衝撃波

武装の地形適応はAACAで良いと思います。
あと風属性は要らないような気がします。

あとユニットの宇宙適応はBで良い気がします。

あとコイツもパイロットの方も含めて、読み仮名が必要だと思います。

>>暗黒魔人豪山
>二刀流

突属性ではなくて武属性で良いのでは。

>衝撃波

武装の地形適応はAACAで良いと思います。
あと風属性は要らないような気がします。

あとユニットの宇宙適応はBで良い気がします。

あとコイツもパイロットの方も含めて、読み仮名が必要だと思います。

修理費&経験値がラスボスの割にはかなり安いのですが仕様でしょうか。

>>ライオンタイガー
>衝撃波

武装の地形適応はAACAで良いと思います。
あと風属性は要らないような気がします。

>>真影

コイツもユニットの方に読み仮名が必要だと思います。

>>スワンキーズ
>千本ノック

武装の地形適応はAACAで良いと思います。

>爆弾ボール攻撃

武装の地形適応はAACAで良いと思います。

あと実属性と爆属性は同時に付けていても意味が無いので
爆属性は外してしまって良いかと。

>>トッポギ少林軍団員

コイツもユニットの方に読み仮名が必要だと思います。

>>ユリ
>投げクナイ

武装の地形適応はAACAで良いと思います。

あと投擲武器なので格属性が必要だと思います。

>衝撃波

武装の地形適応はAACAで良いと思います。
あと風属性は要らないような気がします。

あとユニットの宇宙適応はBで良い気がします。

>>ユリの手下
>衝撃波

武装の地形適応はAACAで良いと思います。
あと風属性は要らないような気がします。

あとユニットの宇宙適応はBで良い気がします。

あとコイツもユニットの方に読み仮名が必要だと思います。


○パイロット

>>ライオン丸

性格は弱気でも良いんじゃないかなぁ、と思わないでもないです。

(Lv16からですが)底力や(Lv8からですが)切り払いがLv3スタートなことや、
選ばれし者に超感覚があることを考えると回避はもう少し低くても良いかもしれません。

>>タイガー・ジョー

切り払いがLv3スタートなことや、
選ばれし者に超感覚があることを考えると
回避はもう少し低くても良いかもしれません。

>>果心居士

SP50あっても良いと思います。

>>ジュニア

SPあっても良いのではないでしょうか。

致命的なまでに反応が低いですが仕様でしょうか。


それでは。

593 hits



6747 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター