SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1076】アイテム関連で

名前
 さとを
投稿日時
 - 2007年02月15日(木) 22時37分 -
設定
引用なし
パスワード
>#################### 剣 ####################
>最強の剣盾(騎士ガンダム物語)
>最強の剣盾, さいきょうのけんたて, 剣, 片手
>特殊能力
>0, 0, 100, 0, 0
>最強の剣盾,         1500, 1, 1,  +0, 10,  -,  -, AAAA,  +0, 武
>*最強の剣盾。装甲+100。
>*1-1射程・命中+0・威力1500・CT+0・弾数10。

この辺ずっと「特殊能力なし」になってないので修正お願いします。

>ガンダリウム(騎士ガンダム物語)
>特殊能力
>武器強化Lv1=武突接

「武器強化Lv1=武 突 接」という風にしておかないと強化されませんよ〜。

それから、女王様セットなんですが、ムチに消費5くらいつけませんか。
武器スロット以外で武装が増えるというのはかなり大きな意味を持ちますし、弾数制の武装も増えるので無消費でなくても問題ないと思います。

あと回復の剣ですが、もうちょっと回数か効果減らした方がいいのではないでしょうか。
回復Lv2で10回、回復Lv4なら5〜6回くらいでも十分役に立つと思うのですが、いかがでしょう?

ひとまず以上です。
ではでは〜。

627 hits



6703 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター