SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1108】Re(5):封神演義ユニット

名前
 みつたか
投稿日時
 - 2007年02月22日(木) 03時06分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ。こちらこそ、ありがとうございます。


>まあ、偉そうではありますが、実際戦績は一戦一敗(回想含めれば一勝一敗)なわけで、
>普段は後ろで見てるだけですからねー。
>(この人が殺されると『封神』というシステム自体が崩壊してしまう、という理由もあるでしょうが)
>劣とかと重ねがけできるので、イートマンとかと共闘しても、存在感自体は確保できるでしょうし。

>なので1ターンで十分だと考えます。
>必要なのはCT率のハッタリのほうかなーと。

>>あくまで考えなしの、
>>状態異常の属性ごとの性能差とか、色々まったく考慮外で言ってみる意見ですが、
>>
>>ダメージ武装も消費や制限が軽いものは、ボスに対して力不足で、
>>逆に必殺技は、強力であるほどザコに使うには重いだけに、
>>状態異常のザコとボスの二重取りは、どうなのかなーとは思ったりします。

>状態異常の属性自体に、強弱が出ちゃってますからねー。
>対ボスの状態異常をザコに使うくらいなら、普通に殴ったほうが早いーとか。
>主に劣とかですけど。

>とはいえ消費でかくて効果もすごい……って状態異常は、あんまり記憶にないんですよね。
>消費軽いけど効果や発生率がいまいちーってのはたくさんあるんですが。
>昔あった状態異常は強力なのが多くて、発動=死亡確定だったって部分もあるでしょうけど。

>CT修正マイナスの即なんかはたまにあって、いい感じにザコ特化で面白いとは思います。

ども。

しかし、ハッタリですかー。
敵が強くなるほどすごくなる……という気はするんですが。
BossLank1や2ぐらいならザコと同程度で、効果はいまいちですけど。

数字に出る毒と衰なんか、典型的な感じで。


余談ですが、重力百倍。

重力十倍と撃ちわけするにはちょっと重いかなー、と思ってたんですが、
後で意見しようと思ってるうちに、そうでもないような気がしてきました。

実は、それで引用してなかった部分だったので一応。


とくに意見ないのに、レス遅くてすいません。
(というか毎度遅かった…)
製作がんばってください。でわ〜。

1,022 hits



6672 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター