SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1112】Re(1):特捜戦隊デカレンジャー:初稿

名前
 赤松弥太郎
投稿日時
 - 2007年02月23日(金) 21時55分 -
設定
引用なし
パスワード
前回レスでは、見通しがいろいろと甘いところがありました。
特にホージーの性能については、射程5+1の火力1400*1.53で弾数12、というのをまったく甘く見ていました。それだけで食べていけるクラスの性能に、合体技がついてくるわけですから……ごめんなさい。

>アリエナイザー・怪重機
今後の(どなたかの)増補に期待、ということで、了解しました。

>ジュウクンドー
ジュウクンドーの仕様について、少し混乱してました。確かに格闘判定だとバランス取りが難しくなりそうですね。射撃判定、Bや銃属性は了解しました。
・まだSWATのジュウクンドーに射属性がついてないです。
・突属性+格闘武器になっていますが、銃身で叩いたり切り払ったりする技なので、武属性でいいかと思います。柳生心眼刀が発動したりしても楽しいかと。

新規1点。
>パワーフィスト
命中-90はさすがにひどいと思います。せめて-20くらいまでマイルドにならないでしょうか?一応、戦闘でも使ってる技ですし。

以上です。

988 hits



6666 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,476

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター