SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1183】BLOOD+ <初稿>

名前
 漁火
投稿日時
 - 2007年03月16日(金) 19時01分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
BLOOD+.zip ファイルサイズ: 20.8KB
こんばんは、漁火です。

今回は
BLOOD+ :2005/09 〜 2006/09     :全50話
版権                :Production I.G
のデータ投稿をしたいと思います。

データ化にあたってはアニメ・小説を参考にしましたが
本編以外の外伝については触れていません。
また、漫画・ゲームに関しては完全にノータッチですので
追加したいという方は絶賛募集中です。

共闘対象としては
吸血鬼モノや怪物登場モノ主人公がひたすら刀振り回すモノとかでしょうか
月姫とか空の境界あたりが一番かもしれません。

小夜とディーヴァがSP60。
ハジとカイがSP55です。

ソロモンは敵として組んでいます。
シュヴァリエ5兄弟の序列を崩したくないですしすぐ死にましたしね。

翼手には弱点=光は別につけません。
お経やら銀の弾丸で倒せれば赤い盾も苦労しませんし、シフと差別化したいので。

589 hits



6595 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター