SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【119】Re(6):ARMS初稿

名前
 dora T
投稿日時
 - 2006年05月27日(土) 12時39分 -
設定
引用なし
パスワード
>> 神剣フラガラッハ
>
>一応、刃が武器の他に高周波振動子となってるレッドのブレードと違い
>単分子の刃そのもので切断していると捉えられたりはします。
>……まあ、パクリでしょうけど(笑)
>仰るように明言はされてないので、武装名は現状維持でいいと思われます。
>
編集作業お疲れ様ですww
>了解です。
>神剣フラガラッハ、魔眼、ついでにレッドの高周波ブレードを+10で。
>
>確証はないんですが神剣フラガラッハって
>実はレッドからの借り物なんじゃねーかってのがありまして。
>(この辺明確な描写がない)
えーと、グリフォン対ナイトの時、キースレッドは
自分で神剣フラガッハっていってます。
私の神剣フラガッハは、単分子の厚みしか持たぬ、この世で一番鋭利な刃うんぬんて

あと隼人の父を殺した武装でもあります。だから隼人は余計レッドとブラッグを勘違いしたんでしょうね。ブラックが殺したのと同じ武装だから・・・・
さらに、高周波(超音波)を使って対象の分子を強制加速させ自己崩壊を起こさせる。
というが、キースレッドの能力なので、現在高周波ブレードとなってる。武装は
神剣を細かく振動させさらに攻撃力を高めてるってことでしょう。

追伸・聞いた話だとアニメ化されたときに公式資料集が発売されているそうです。
   参考にしてみればいかかでしょうか・・・。

756 hits



7638 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター