SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1199】レス:BLOOD+ <初稿>

名前
 漁火
投稿日時
 - 2007年03月17日(土) 16時31分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
BLOOD+(3).zip ファイルサイズ: 22.2KB
こんにちはの漁火です。
シュヴァリエのみなさんが翼手化してもパイロット画像変わらないという
怖いことになっていたので修正しつつ…

>>虚空氏
>一点目は名前の後ろの(BLOOD+)は付けなくて良いキャラが多いんじゃないでしょうか。
>主に苗字まで決まってるキャラと、他ではまずないと思われるコープスコーズ辺り。
>無印のBLOODと区別するなら(+)だけでも十分だと思いますし。
そうですねぇ…
つけてるといっそ全員ついてるほうが混乱しなくていいかなとか思ったのですが
Corpse Corpsだって死体 部隊という意味で以後出ないとも限らないわけで

>>ハジ(BLOOD+)(解放)
>通常版よりENが低くなっています。
修正しておきます。


>>月神氏

>> ディーヴァ
>リク顔は、ないのでしょうか?
>あれで戦闘したり会話もしてますし、なしって訳にも?
ごめんなさい、それもアイテムに入れておいたです
上のツリーにitem.txtを追加しておきました。

>> ユニットデータ
>劇中であきらかにテレポート(?)と思われる移動・回避手段は
>オミットでしょうか?
テレポートしてましたっけ?
青い残像見せてるのは高速移動の範疇で運動性でいいかなと思うのですが
気づいたら横にいたとかはテレポートなのかな
あまり戦闘では使ってませんし、壁抜けたとかはないはずですし
翼手化したら空移動もするのでいらないかとも


以上です、ご意見ありがとうございます。

>他
シュヴァリエが翼手化したらパイロット画像が変更されるように修正。
コープスコーズの画像指定修正。
エリザベータ変装セットのパイロット、ユニット愛称変更がなかったので修正。

508 hits



6580 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター