SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【120】Re(2):パイロット&ユニット

名前
 有翼蛇
投稿日時
 - 2006年05月27日(土) 18時12分 -
設定
引用なし
パスワード
>はじめまして、バティゴールという者です。
>気になった点をいくつか。

どうも、有翼蛇です。脇から失礼をば。

>>>SF特殊工作兵(汎用)
>>フレシェットガン
>銃器には詳しくないのですが、銃属性が無いのは仕様でしょうか。
>少し調べて見たんですが普通の銃っぽいので銃属性を付けた方がよいと思います。
>こちらの調べ方が間違っているかもしれないので見当違いなことを
>言っていたらすいません。

これ組んだの自分なんですが、「高圧ガスで多数の針を飛ばす銃」を想定してます。
参考にしたメタルヘッドマキシマムでもそうでしたし、今グーグルでざっと調べても
大体において、小さな金属片(または矢)をまき散らす銃器(あるいは弾頭)との
認識で間違いないかと思われます。

>>切り払い関連

他のデータでも仰られているようですが、その理論で行きますと
「銃属性を阻止する連中の事を考えると、銃属性の武装は一律『銃弾』で統一すべきです」
になりゃしませんか?

そもそも目にする機会は圧倒的に武装欄>>切り払いその他のメッセージですから
武装欄での見た目、名前によるイメージのしやすさを優先すべきじゃないでしょうか。

それでは失礼します。脇からすみませんでした。

674 hits



7637 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター