SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1204】Re(1):るろうに剣心・北斗の拳 一部改訂案

名前
 ちゃあしゅう E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年03月18日(日) 10時13分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
一応北斗の担当という事でレスを

>ユダ

血粧嘴の格闘判定の方がミスですね。
射撃判定に変更しときます。

>ハン

仕様です。
てかどっからどーみても噛ませだったじゃないですか彼(笑)


>るろうに剣心データ


えーと現在、何度か改訂の話があったのですが
諸事情……、そう諸事情、諸事情により改訂がとん挫状態になっております。
色々現状の基準とずれる部分も多く、手を入れるべきなのですが
やむおえず放置されています。

誰か新しく改訂の舵取りに名乗りを上げない限りミス以外の変更は無いと
思ってくだせー。

……ローレンシウさん、ひとつ、どうです?


以上です。御意見ありがとうございました。

710 hits



6575 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター