SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1206】Re(2):るろうに剣心・北斗の拳 一部改訂案

名前
 ローレンシウ
投稿日時
 - 2007年03月18日(日) 11時43分 -
設定
引用なし
パスワード
レス有り難うございますー。
>>ユダ
>
>血粧嘴の格闘判定の方がミスですね。
>射撃判定に変更しときます。
>

あ、血粧嘴は射撃判定が正しかったのですか。
手で相手を切り裂く感じの技だったから格闘で正しいものとばかり。
了解しました。

>>ハン
>
>仕様です。
>てかどっからどーみても噛ませだったじゃないですか彼(笑)
>

…ハハ…まあ個人的には好きだし結構強かったとも思うんですが…(少なくともシャチは一蹴したもん!)
確かに後日談などが何も無しで彼忘れ去られてたし、作中の扱い通りといえば通りですか(苦笑)

>
>>るろうに剣心データ
>
>
>えーと現在、何度か改訂の話があったのですが
>諸事情……、そう諸事情、諸事情により改訂がとん挫状態になっております。
>色々現状の基準とずれる部分も多く、手を入れるべきなのですが
>やむおえず放置されています。
>
>誰か新しく改訂の舵取りに名乗りを上げない限りミス以外の変更は無いと
>思ってくだせー。
>
>……ローレンシウさん、ひとつ、どうです?
>

確かに、他にも手を入れられそうな部分は多いなと思っていたのですが…。
自分にできるか分かりませんが、考えてみますね。

どうもありがとうございました(礼)。

698 hits



6573 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター