SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【121】マルチレスの2

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年05月27日(土) 22時07分 -
設定
引用なし
パスワード
マルチレスの2です そろそろレスもつきてきたかな
まずはHOLICさん
全て修正しておきます。ありがとうございます。

後は鬼子のレオパルドンですが、一撃必殺のことばかりが強調されていますが
よく考えてみれば、等身大でたくさんニンダーを倒しているわけです。
それによって必要気力が満たされた状態の時でマシーンベムが巨大化、
という解釈の方が自然な気がしますし、
ロボ戦からいきなりスタートしたときも必ず一撃必殺である必要もないのかなと思い始めました。
ですので、やはり気力制限低下という形は取らないことにします。


>BKTBです。
>ちょっとだけ横槍です。
>
>>とりあえず、気合の使用回数を増やすという意味でSPの初期値を+10してみましょうか。
>
>これだとSP75になってしまい、等身の方で尖りすぎでしょう。
>ですから、やはりユニット側での調整を望みます。

ん〜 それならばSPを65に戻した上で
ロボ基準の機体3つにSP高成長をつけるというのはどうでしょうか?


へのへのもへじさん
>私もこの意見に賛成です。
>攻撃値が高すぎならスパイダーマンに魂をいれるとかしても
>いいかと思います。メカンダーロボもそうですし。

ちょっと意見の意図が読めなかったんですが、
攻撃力が高過ぎならなおさら魂を入れる余地はないと思うんですが
それに、レオパルドンは安定した強さであるべきで、あまり魂と言ったような
極度に値が変更するモノはふさわしくないと思います。
解釈が違うのでしたらレスよろしくお願いいたします。

以下自己レス
レオパルドンの武装を以前より+200していたのですが
マーベラーカノンは据え置きだったので+200しておきます

以上です

392 hits



7636 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター