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【1221】レス:BLOOD+ <初稿>

名前
 漁火
投稿日時
 - 2007年03月18日(日) 21時00分 -
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引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
BLOOD+(4).zip ファイルサイズ: 22.5KB
こんばんは、漁火です。

>>月神氏

>> ディーヴァ
>リク顔は、ないのでしょうか?
>あれで戦闘したり会話もしてますし、なしって訳にも?
>
>>ごめんなさい、それもアイテムに入れておいたです
>>上のツリーにitem.txtを追加しておきました。
>
>えっと、会話でリク顔・ディーヴァ顔と交互に変えてたと思うので
>item制御ではなく、non_pilotに用意した方がシナリオ作成される側から
>見れば親切だと思いますが
あああ、読解力と想像力なくてすみません。
ディーヴァ(リク)をノンパイロットに入れておきます。
あとDiva(2)だと仮に表情変化が来たときに混乱しそうなのでDiva(Liku)に指定替えしておきます。
同様にエリザベータもノンパイで使う必要が出る可能性があるのでノンパイに追加します。


>> ジェイムズ=アイアンサイド(BLOOD+)
>> 結晶の爪
>
>カール(ファントム)みたいにできませんでしょうか?
>シフの体を移植した後からの追加武装ですし
制御用にアイテムにジェイムズ(復活)を追加しておきます。


>> 翼手(BLOOD+)
>> 地形適応AABB
>
>移動地形に空がないようですし、子供型と同じにした方がよろしいかと?
ザコの移動地形、空に関してはわざと外しています
必要なら翼を生やしますが、基本地上にいるので…
ゲーム部で出したときにザコが大量に飛んでるのも微妙かなと


>>HOLIC氏

>>>二人の女王
>様をつけると番組が変わりますが、ちょっと気になったことについて。
>
>野生化=潜在力解放, 1
>
>2.0以降では野生化に変わり『潜在力「開」放』がデフォルトとなっておりますが。
orz…
最初テストで動かしてるときに潜在力解放, 1ってやってて
あれー動かないなー 野生化=潜在力解放で動くからいいやってやった私です…
野生化はv1.6の名称なので直接 潜在力開放, 1 にしておきます。

>>Corpse Corpsだって死体 部隊という意味で以後出ないとも限らないわけで
>
>ちなみに名称はちと異なりますが、死者部隊なら一つ存じております。
コープスコーズ、漫画だと設定がかなり違うのも困りもの…


以上です。ご意見感謝です。


>あいかわらず自己修正
翼手の子供ってなんか翼手が産んだ子供みたいに誤解されそうなので子供翼手に名称変更。
フォルダ全体の銃の水中適応がAだったのでBに修正。

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