SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1246】Re(2):魔弾戦記リュウケンドー第1稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2007年03月21日(水) 01時21分 -
設定
引用なし
パスワード
レスありがとうございます。

勇気についてはイメージ以上のものではないので、さくっと差し替えましょう。
代替はとりあえず感応で。
最大火力は…三位一体ではない方を2500、それに三位一体分+100で取っていましたが
熱血のみの層だと意外と天井低めなのですね。
痛撃持ちの当面のボーダー含め、2500にしてしまいましょう。

以下、自己修正の部分。

・三位一体・火炎/爆炎斬り攻撃力+100、キャノン射程-1

フォーマットからは少しずれますが、三位一体の斉属性化に伴い
多少なりとも使用機会が増えるように。

・ザンリュウジンの挑発→直撃

「挑発なんてこの世から無くなってしまえばいいっ!」という指令を受信しました。
…というのは置いといても、すでに威圧・足かせがある上に挑発持ってると
前2つが使われなくなったり行動抑制系が多すぎだったり、という面があったのでー。

変更部分については別記事を参照してください。そんな感じで。

548 hits



6533 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター