SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1284】ダイアログ

名前
 MEISTER WEB
投稿日時
 - 2007年03月27日(火) 02時13分 -
設定
引用なし
パスワード
結城マサト
かばう(星野篝)
結城マサト, 篝、危ないっ!
星野篝, サンキュー、マサト! ナイスフォロー♪
かばう(星野篝)
星野篝, こんな時、きっとマサトが助けに……<B>くるわよね!?</B>
結城マサト, 行きます。はい

柊蓮司
連携攻撃(赤羽くれは)
柊蓮司, 下がってろ、くれは。コイツは……俺が倒す!
赤羽くれは, 柊、ファイトー!
連携攻撃(赤羽くれは)
赤羽くれは, なにやってんのよ柊、さっさと片付けちゃいなさーい!
柊蓮司, ああもう、わかったよ!!
連携攻撃(赤羽くれは)
赤羽くれは, やろう柊、あたしとアンタの力を合わせれば余裕で勝てるわよ!
柊蓮司, ったく、しょうがねえな……やってやるか!
かばう(赤羽くれは)
柊蓮司, へっ、おとといきやがれ!
赤羽くれは, あ、ありがとう……柊
かばう(赤羽くれは)
赤羽くれは, 柊の恥ずかしい秘密を知……っ!!
柊蓮司, どああああああああぅ、わかった! わかったから!!
赤羽くれは, よろしくねー柊ー!
かばう(赤羽くれは)
赤羽くれは, ……また、私を助けてくれる?
柊蓮司, ……お前は、ただ、待ってればいいんだよ。なにも心配するな
かばう(赤羽くれは)
柊蓮司, だから言ってるだろ、どこか行くときはひとこと言うか……その、俺も一緒に、ってな!
赤羽くれは, う、うん……ごめん柊。それと、ありがとっ!
連携攻撃(柊レン)
柊蓮司, いい気になりやがって……
柊レン, ねえ、あいつやっちゃう? やっちゃう?
連携攻撃(柊レン)
柊レン, 頼むよ蓮司くん。あいつを倒すために……キミの力が欲しいんだ
柊蓮司, 逃げるのは性に合わない。なら、さっさと行ってケリをつけるさ
かばう(真昼の月アンゼロット)
アンゼロット, 頼りにしてますよ、柊さん♪
柊蓮司, 頼りにされたくねぇ……
かばう(真昼の月アンゼロット)
アンゼロット, 柊さん、これもすべてあなたのため……この試練を乗り越えて、どうか強くなってくださいね
柊蓮司, お前は趣味でいたぶってるだけだろうが!
かばう(真昼の月アンゼロット)
アンゼロット, 此度の戦いにおいて、柊さんは私の盾にならなくてはなりません。もし、私が少しでも余分なダメージを受けたりすれば、それが原因で世界が滅びてしまうかもしれないのです。;……よろしいですね?
柊蓮司, よろしくねえっ、ていうか明らかに嘘だろそれはっ!!
連携攻撃(七瀬晶)
七瀬晶, 柊くん、ちょっと無理しすぎ。少しは人に頼ろうよ。.私に、手助けして欲しいことは――ない?
柊蓮司, あ、ああ、大丈夫だ
七瀬晶, ――意地っ張りだな、キミは。ま、いっけどさ
かばう(七瀬晶)
柊蓮司, うおっ!? ばかっ、何やってんだっ!?
七瀬晶, !?.だめっ、柊くんっ!!
柊蓮司, うっせえっ、これを見過ごせるかっ……!

赤羽くれは
連携攻撃(柊蓮司)
赤羽くれは, よーっし、いくわよー!
柊蓮司, ば、バカっ、前に出すぎだ!
連携攻撃(柊蓮司)
赤羽くれは, ひーらぎ、なにやってんのよっ!? あんたも来なさいなっ!
柊蓮司, う、うおっ!?
連携攻撃(柊蓮司)
赤羽くれは, は、はわっ!?
柊蓮司, ……やれやれ、のんびり見てる場合じゃねえな

星野篝
連携攻撃(結城マサト)
星野篝, まあ、何も聞かずに協力しなさいな
結城マサト, ちゃんと説明しろよ
星野篝, ……あんた、幼なじみのピンチを救おうという男気はないわけ?
結城マサト, だから説明しろって言ってるんだ!

要いのり
攻撃(対モハメド=アヴドゥル)
要いのり, ほ、本家本元――っ!? どどどどうしようファイアワークスぅ!!
ファイアワークス(NW), ぐむむ……とにかく殺られる前に殺るしかあるまいっ!
攻撃(対モハメド=アヴドゥル)
要いのり, あ、相手があの人じゃ……勝てる気がしな――いっ!?
ファイアワークス(NW), 大丈夫、お前は強い子だ。お前ならきっと殺れる! さあ戦え! いのりファイト!
F・コンビネーション
要いのり, いっけー、ファイアワークスっ!!
ファイアワークス(NW), うむ、我が炎の前に滅するがよいっ!
F・コンビネーション
要いのり, やるよファイアワークス、ファイナル・コンビネーションっ!!
ファイアワークス(NW), 心得た!!
F・コンビネーション
要いのり, ファイナル・コンビネーションで地獄へ直行っ!!
ファイアワークス(NW), <B>HELL 2U!</B>
F・コンビネーション
要いのり, あたしとファイアワークスのコンビーネーションは無敵よっ!!
ファイアワークス(NW), <B>YES! I AM!</B>

羽戒時雨
かばう(真壁翠)
羽戒時雨, 私は五百年前に貴女を失った時に誓った――貴女を守り通すと。死なせは……しない
真壁翠, し、時雨……
かばう(真壁翠)
真壁翠, ――時雨っ!
羽戒時雨, 翠様……私を思い出してくださいましたか?
真壁翠, 時雨……<B>あたしの下僕です!</B>
羽戒時雨, <B>まだちゃんと思い出していないようだ</B>

柊レン
連携攻撃(柊蓮司)
柊レン, 蓮司くん、あいつらブチ殺すぞっ!
柊蓮司, お、おうっ!
連携攻撃(柊蓮司)
柊蓮司, 待てレン。俺も手を貸すから、連携して攻撃するんだ
柊レン, わー、ありがとう!
かばう(柊蓮司)
柊レン, 無理するな蓮司くん、ここはボクが!
柊蓮司, 悪い、レン。助かった!
かばう(柊蓮司)
柊蓮司, ……あのぅレンさん、少し助けてもらってよろしいでしょうか?
柊レン, しょうがないなぁ蓮司くんは
連携攻撃(真昼の月アンゼロット)
真昼の月アンゼロット, さぁ、お行きなさいレンさん。あなたならできます!
柊レン, はい!
かばう(真昼の月アンゼロット)
真昼の月アンゼロット, 強い子ですね、レンさん
柊レン, 向こうのアンゼロット様に、いつも鍛えられてますから!
レイ・ライン(対真昼の月アンゼロット)
柊レン, アンゼロット様、いま治しますからね
真昼の月アンゼロット, 早く早く!

真昼の月アンゼロット
キュアウォーター(対柊蓮司)
柊蓮司, ア、アンゼロット〜!
真昼の月アンゼロット, あ〜ら、なんですかぁ〜?
柊蓮司, い、いつものを頼む!
真昼の月アンゼロット, はいはい、《キュアウォーター》!
アイ・オブ・ゴッデス(対柊蓮司)
真昼の月アンゼロット, あらあら回復して欲しいんですかぁ?.その前に、私に何か言うことがあるのでは?
柊蓮司, くっ……お、お願いしますっ
真昼の月アンゼロット, ふふ、素直で何よりですね柊さん。.では――《アイ・オブ・ゴッデス》!

魔王アゼル=イヴリス
かばう(魔王ベール=ゼファー)
魔王ベール=ゼファー, その……あんたを利用しちゃったのは……わ、悪かったわよ。い、いや、決して気に病んでるわけじゃないのよ?
魔王アゼル=イヴリス, ふふ……ううん。大丈夫よ、ベル。気にしてないから
かばう(魔王ベール=ゼファー)
魔王ベール=ゼファー, お……怒って、ないの?
魔王アゼル=イヴリス, 別に。どちらかというと……感謝してる。.私を頼ってくれてありがとう、ベル
魔王ベール=ゼファー, ……感謝される覚えはないけど

魔王ベール=ゼファー
連携攻撃(魔王アゼル=イヴリス)
魔王ベール=ゼファー, さあアゼル――行くわよ
魔王アゼル=イヴリス, わかったわ、ベル
連携攻撃(魔王アゼル=イヴリス)
魔王ベール=ゼファー, 私に協力してくれるよね、アゼル?
魔王アゼル=イヴリス, ええ。また何か……思いついたの?
連携攻撃(魔王リオン=グンタ)
魔王リオン=グンタ, ベル……敵の弱点は、あそこ
魔王ベール=ゼファー, OK!
連携攻撃(魔王リオン=グンタ)
魔王ベール=ゼファー, リオン! あなたの魔力で敵の動きを何秒止められる?
魔王リオン=グンタ, 5秒……いえ、6秒
魔王ベール=ゼファー, 充分!
連携攻撃(赤羽くれは)
魔王ベール=ゼファー, ……まあ、私一人でも倒せなくは無いけど……この戦いの間だけ協力させてあげてもいいのよ?
赤羽くれは, はわっ!? 素直に助けてって言いなさいよ!
連携攻撃(真壁翠)
魔王ベール=ゼファー, 不本意だけどやるわよ
真壁翠, はいっ、そりゃもう! ベルさんとだったら、いつでも力を合わせますとも!
連携攻撃(真昼の月アンゼロット)
真昼の月アンゼロット, ……ベール=ゼファー、もはや四の五の言ってる場合じゃありません……力を貸してあげないこともないのよ?
魔王ベール=ゼファー, 素直に手を貸してくれって言いなさいよ……!

# 馴れ合ってるなー。

2,123 hits



6495 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,456

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター