SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1324】(以上略)玄人好みの扱いにくすぎる刀

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2007年03月29日(木) 21時06分 -
設定
引用なし
パスワード
つーことで、思いついたのをいくつか。
ゾロは刀に言及してないので基準からずれますが、もったいないので投げてみます。


ダメージ大(対ロロノア=ゾロ), 三刀流は見た目なんかは二刀流とほとんど変わらねぇがあえて口にくわえて本数を増やした分;_
手数をかなり増加させてより強い敵に挑むことを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる流派;_
使いこなせねぇと二刀流より弱いただの鉄くずみてぇなもんだってのに何であの野郎は?
ダメージ大(対天鎖斬月), 天鎖斬月は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて霊圧を束ねた分;_
威力と速度をかなり増加させてより一対一(タイマン)に特化することを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀;_
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄くずみてぇなもんだってのに何であのガキは?
ダメージ大(対千本桜), 千本桜は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて刃を無数に分割した分;_
手数をかなり増加させて全方位から攻撃することを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀;_
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄くずみてぇなもんだってのに何であの野郎は?
ダメージ大(対鏡花水月), 鏡花水月は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて敵に晒した分;_
能力の対象をかなり増加させてより多くの敵を幻惑することを目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀;_
使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄くずみてぇなもんだってのに何であの野郎は?


以上で。それでは。

1,096 hits



6459 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,409

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター